GFLJ12/16,22014:2015年公式コンタクトへ向かう新世界の胎動

日 本の皆さん。今回の選挙結果は国民の意思を公正に反映するものではなく、闇の勢力の権力維持の最後のあがきとも言える不正選挙によるものです。日本の国民 は長い期間にわたって政府とマスコミが共謀するミスリード(誤誘導)によって、経済破綻と世界核戦争に導かれてきたのです。

ベンジャミン・フルフォード氏が言及するように、安部晋三の総理の座は長くは続かず、健康上の理由で次の総理に代わる予定になっているそうです。それまでの間、アベノミクスの失敗の暴露と閣僚の汚職の摘発が続くことになるでしょう。

安部を背後で操るユダヤ勢力の排除がすでに欧米で開始しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【国家非常事態対策委員会 20141213】今から来年の2月にかけて“激変”が起きる

CIAの拷問のニュースはあっという間に世界中で報道され、つまり仕組まれた追及だということです。その結果ベビーブッシュが刑務所に行くことになる。CIA拷問の件で記者会見したベビーブッシュはおどおど顔

ロー マ法王が辞めた。それがまず、600年ぶり。それから、オランダ、スペイン、ベルギーなど、国王が退位しました。今度は国防長官もクビ。米国法務省担当も クビ。いわゆるFBIとかの上に居る連中ですね。軍部の上に居る連中みんなクビなんですよ。次はネタニヤフ総理が失脚しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦は上空で皆さんの安全を見守りながら、人工災害の被害を最小化する活動を続ける一方で、現在起きている混乱を予測して銀河連邦日本(GFLJ)の活動をサポートしながら、ファーストコンタクトに備えてきました。

長い期間にわたって偽情報によって、宇宙と人類の歴史の真相が隠ぺいされ歪められてきたために、私たちが伝えるメッセージを地球上の同盟者が広めてくださる活動は重要な意義を放っています。

12月20日に天竜川で実施されるイベントには、ぜひ上空から協力したいという意思を冥王星のクイーンに伝えてあります。どのような形の参加になるかは、当日のお楽しみにしておきます。

今回のイベントは来年以降に開始する本格的なコンタクトの幕開けとなるセレモニーで、2015年からは小着陸と対面コンタクトが日本はもとより世界の各地で拡大していきます。

12月20日のイベント前の研修会では、GFLJの代表者を通して、これからのコンタクト活動の概略をお伝えしたいと思います。当日まで参加は受け付けるそうですので、希望者はぜひご参加ください。

ではまた・・

GFL+GFLJ (古谷)

表示: 109

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約