GFLJ11/27,2015:世界の混乱期を通過して始まる人類の新しい未来へ向かって

絶 望的に見える虚偽の暴露と混乱が世界に広がっている現在、混乱の向こうに輝く新しい時代の希望を伝えるメッセージが高次元から発信されています。おちつい て混乱期をくぐり抜けてください。今は人類のすべてが通過しつつある試練の時期です。混乱を経て新しい時代を創造する人類の秘める可能性を信頼してくださ い。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アダムス・セント・ジャーメインパリ銃撃事件

リンダ(・ホップ):今年1月のセッションで、あなたは、2015年後半にあることが起きて、世界中のリーダーたちは地球の未来と本当の自由と平和について話し合う機会を持たざるを得なくなるだろうと言いました。1月にそう言っていましたね。

アダムス:人 間だろうとなかろうと、出来事を的確 に予言出来る存在はいません。私たちは流れを見ています。世界が進む方向性を見ているのです。だからその時に話したことは流れを話しました。その時話した ことは、2015年は様々な出来事が次々と起こるだろと言いました。大きな出来事でなくても、人間にとっては非常にうんざりする1年になるだろうと。ほっ と一段落したと思ったら、突然、今回パリで起きたようなことが起こり、突然それがスーッと引いていくと思うそばから、また別の事件が起こる。パリで襲撃が 起こるだろうとは把握していませんでしたが、地球に大きな不安が起こることは知っていました。

基 盤とする不安感は、地球全体の流れや自由を求める機運によって生まれます。世界中の 人は目覚めつつあります。それでますます本当の自由を求める人が多くなります。しかし、同時に、その反動もあります。時間を逆行させよう、古い価値観に戻 ろう、古いやり方に戻ろうとする者がいるのです。彼らは自分たちの自由も他の人間の自由も恐れています。彼らは人間が目覚めることを恐れています。だか ら、文字通り逆行することをして自由に歯止めをかけようとしているのです。

し かし、そこにはもう一つ重要な要素があります。新しいエネルギーとか新しい意識への 移行期には、地球には非常に多くの権力闘争があります。強大な権力を求める動きがあり、皆さんの言うテロリストは、権力欲が要因になってこの事件を起こし ただけでなく、力を誇示することが、権力維持の大きな方法・手段になっているのです。

しかし、最終的には、自由への欲求が権力へのあらゆる欲望を克服し、力にとって代わります。後、数年、あるいは数十年、世界は最終的に力は幻想であることに気づくようになります。権力は、人間の古いゲームです。今後の地球にその余地はありません。

こ のような出来事は、今後5年、10年、続くでしょう。地球には実に潜在的な混乱が多 くあります。宗教、ビジネス、政府はあまりにバランスを欠いて調和していません。支配と規制、欺瞞があり過ぎます。インターネットのようなものが、そうい うことを表面化させます。これまでも、隠されていたものが表に出て来ました。だから、人々は、益々、権力の乱用やバランスを欠いた政治、戦争などに我慢で きなくなります。

だ から、奇跡が起こり一夜にして暴力事件がなくなるわけではなく、どういうことが多く なると、人間が本当に願っていること、求めていることに対する意識や気づきがもっと高まっていきます。権力とその乱用に対してもっと注意深くなり、世界中 の人たちに「自由になりたいか?」という問いが発せられていきます。

そ れに対する返事は明らかなようですが、それは、「本当に自由になりたいか?その責任 が引き受けられるか?」、他の人のせいに出来ないということです。あなた自身の過去を責めないこと。未来を恐れないこと。でも、未来に起こることは全く適 切なことだということを知っていることです。あなた自身で未来を創り出しているからです。だから、「自由になりたいか?」という問題が出てくる時は、必ず しも明確に答えられるわけではありません。自由にはとてつもない程の責任が伴うのです。あなたは創造者であることを認める必要があります。あなたは自分の 人生の創造者です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 105

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約