GFLJ11/26,2014:私たちは平和的で公正な政治を求め続ける

録画ライブ 街カフェTV

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤島利久2/28:新しいステージに進む日本の政治

管内閣の退陣を目前にして、新しい政治への展望を明確に示した今日の演説であった。小雨の中で傘をさしながらの演説を通して日本の未来に寄せる熱い思いが伝わってきた。

1 予算案を通すことのできない管内閣は、もはや国民への害でしかなく、即時退陣するべきである。
2 小沢さんが動けない今、別の政治家(亀井さんなど)を中心にする選挙管理内閣に政権を移行する。
3 国民の厚いかたまりを基盤とする「新党市民」を創設して、管予算案に反対する与野党の政治家を結集して夏の総選挙に臨む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011 年2月下旬、国会前でマイクを握って「小沢無罪!管内閣退陣!」を叫ぶ1人の男がいた。この時、私は2008年の10・14ファーストコンタクト公示を翻 訳して発表して以来、銀河連邦のメッセージの翻訳を続け、2010年8月1日以来、5回のオープンコンタクト活動を続けて、公式コンタクトの実現をめざす 活動を進めていた。共産党系の組合が支配する職場の現実に失望して2008年3月に高校教師を退職して以来、政治にはまったく興味を失っていたが、たまた まインターネットで藤島氏の演説を見て、強い共鳴を感じた。

さっそく、静岡の地酒を持って陣中見舞いに駆けつけたのが、藤島利久氏との縁の始まりであった。

ライブ履歴 (4,729) » Japan静岡と滋賀から支援者が

こ の出会いがきっかけとなって、3・11以降の脱原発運動を支援するようになって2011年4月の統一地方選挙で、県議選に「ストップ・ザ・浜岡」を掲げて 立候補するという自分でも思いもしなかった展開となった。私たちは決して3・11の災害を予想していたわけではなかった。しかし、1つ1つの出会いと行動 の延長上に脱原発運動があったのである。

銀河連邦のメッセージは一貫して、原子力エネルギーの放棄を人類に呼びかけてきた。

銀河連邦は1977年に「原子力は宇宙のバランスを破壊する危険なエネルギーで、”平和利用”は無い。原子力発電の開発研究を即時中止してほしい」というメッセージをイギリスのテレビニュースをスーパーインポーズする形で人類に伝えていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1977年にイギリスのテレビニュースで流されたETのメッセージ

こちらはグラマハ。アシュタル・ギャラクティックコマンドを代表してメッセージをお伝えします。

長い年月にわたって皆さんは空を流れる光として私たちを見てきました。私たちは、これまで地球上の皆さんの兄弟・姉妹たちにそうしてきたように、平和と知恵を持って話しかけています。

私たちは皆さん地球人類と世界の運命について警告をするために来ました。皆さんの世界を脅かしている災害を避けるために進まなければならないコースについ て、皆さんの仲間に伝えてください。さらに、皆さんの惑星がアクエリアスのニューエイジに移行しようとしていることに早く目覚めてください。ただ、その移 行は皆さんの支配者が自分たちの判断を曇らせている邪悪な軍事力の危険性に気づかない限り困難なのです。

静かに耳を傾けてください。皆さんのチャンスはもう2度とやってきません。長い年月にわたって、皆さんの世界の科学者、政府、将官たちは私たちの警告に耳 を傾けようとせずにきました。彼らは核エネルギーという邪悪なテクノロジーの実験を続けてきました。原子爆弾は地球を破壊するかもしれないのです。そして 一瞬にして地球上の生物を死滅させてしまうのです。原子爆弾が爆発した後も、その放射能は何千年もの間地球上から消えることはないのです。

私たちは皆さんよりはるかに長い年月をかけて進化を続けてきました。そしてはるか過去に、核エネルギーが生命に反する危険なテクノロジーだと気づいたので す。原子力には「平和利用」などありません。だからその利用方法の研究はただちに中止しなければなりません。さもなければ人類は絶滅する危険を冒すことに なるのです。

あらゆる邪悪なテクノロジーはただちに地球上から放棄しなければならないのです。

紛争の時代はもう終わろうとしています。皆さんがそれにふさわしく行動するなら、地球人類は進化の最高段階に到達する可能性があるのです。しかし、平和に共存することを学ぶ時間はもう、それほど残されてはいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年の3・11事件以降も銀河連邦は、「原子力エネルギーの放棄を人類が決定すれば、それに代わる安全なエネルギーを銀河連邦は提供する用意がある」と伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ3/18,2011:核エネルギーの廃止に向かう世界 

日 本における地震の全体の影響が明らかになるにつれて、その甚大な損害、人命の喪失、そして地震後のずっと大 きな危険性について注目が集まっています。核エネルギーを動力源としての使用を継続しても良いかどうかについて、これによって世界中が疑問を持つようにな りました。

危 険がもっと公表され、より長く続けれられば、疑い無く、世論は核エネルギーの使用に反対するでしょう。残念なことに結局、深刻な状態にならな い限り真実は明るみに出ないのです。すでに代替エネルギーに対する声が高まっていますが、私たち連合は、すでに利用が可能となっているフリーエネルギーを 推進することになります。

悲 しいことですが人類は、災害に直面するまでは目覚めないのです。しかしそれが新しいアプローチへのステップであれば、有益な結 果がもたらされるものと見ることができるかも知れません。フリーエネルギーは、今あるとてもたくさんの問題を解決して、この時代におけるもっとも偉大な1 歩となるでしょう。あなた方の生活における差は見かけ上のものです。あなたの前にあるアセンションへの道に進み出ましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私 が、藤島利久氏の活動を支援して政治活動に参加することに対する妨害活動はこのころから激しさを増していった。しかし、「アセンションに政治はいらない」 などと、世界と日本で現実に起きている戦争と人工災害と不正選挙から目をそらして内面に逃避するスピリチャルな活動は誤りである。平和的で合法的な国民の 権利としての政治活動への支援を銀河連邦は約束しているのである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/18,2013:政治活動の自由に対する銀河連邦の見解

地 球上のいかなる国家においても、国民は「自 由」ではありません。何百万年にもわたって、皆さんの惑星を超える闇のソウルの文明は皆さんの地球上で支配的な権力を握って、他の人々をだまして、おびえ させてきました。国家の主導権を誰が握るとしても、その指導者は人々も彼らすらも知らない者たちの指示に従って行動しなければならないのです。

こ の闇の異星人の操り人形師たちの影響の結果、すべての戦争が布告され、世界の経済と資源に関わるあらゆる意志決定がなされてきました。彼らの2番目の目的 は、地球上の指導者の支配力と富を増加す ることです。地球上の指導者たちは、その結果、自分たち自身の貪欲さから熱心な操り人形と化して、世界は前例のない富の集中、国家の貧窮化、環境の意図的 な破壊、組織と政府の癒着が生み出す汚職にあふれているのです。

操り人形師たちの最終目標は、皆さんの惑星の破滅です。それは決して実現しませんが、皆さんの今の世界の指導者たちが求めているのは、自分たちに利益をもたらすような世界の変化でしかないのです。

ス ピリチャルで誠実な指導者を求める声を上げ なければなりません。そのような特質の指導者は、ただ理想であるだけではなく、これまでにも例を上げることができます。美徳を備える指導者が全くいないと 言っているのではなく、不正と不公平に抗議する声を上げる者がこれまで、いなかったと言っているわけでもありません。

確かに、声を上げた人々はいました。しかし、そのような勇気のあるソウルの多くは、そのために迫害を受けて殺害されてしまいました。そして彼らのすぐれた活動は、未完成に終わり、それに続く世代は自己奉仕的な指導者たちによって、盲目的に追従し続けてきたのです。

今、人類の集合的な意志が立ち上がって、この状況の真相を暴露して転換しようとしています。すべての虚偽が暴露され、それをごまかすためにさらに、虚偽が流布されては、また暴露されています。独裁的な支配体制は変えなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 年衆院選、2013年参院選に続いて大掛かりな不正選挙が2014年衆院選でも準備されている可能性は極めて高い。しかし、だからといって国民の意思を示 す選挙権の行使を放棄するべきではない。もはや、不正選挙に対する国民の不信はピークに達している。もし今回も不正な投票操作によって与党が当選を果たし ても、不正選挙の証拠は必ず暴露されて、重大犯罪行為に関与した者たちは厳重な法的処分を受けることになる。欧米ではすでに、9・11核テロを始めとする 重大犯罪行為に関与した政治家の大量逮捕が開始しているのである。

アイスランドの銀行の元最高責任者が実刑判決/ウォール街の銀行家らはこの判決に非常に困惑中

英有名国会議員ら(特に首相や党首)児童に対する性的虐待と殺害に関与(ロンドン警視庁公安課元職員とスコットランドヤード元刑事による告発)

Chatter: Obama Sought Arrest of Bush and Cheney for 9/11 Treason

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

表示: 91

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約