GFLJ11/23,2014:日本の夜明けを告げる宇宙の祝福

この雲は実に楽しいですね。そしてアシュタル機体の変態と消えていくときです。

今 日は夜中の3時半になりました。まだいろいろあるそうですが他の所でとっております。写真家の先生は最初は信じてはいなくて何も感じませんでしたが 360度の回転になりどうなっているかはすべてが不思議になり彼は大変化を起こしたようです。あまりの多くの出来事に皆さんが見える方向に飛んでいくし多 くの物体で空は賑やかであり天使たちの饗宴であり再会でした。太陽も大変化したのでした。皆さんは天竜川で行ってすぐに何か白くて丸い大きなものをいくつ も空にいてちかずいてくるので捕まえていましたがすぐ上に行くのです。げんこつぐらいの大きさのしろいものが空中へいくつも浮いていました☆空全体が何時 もとは違いました。5次元でした。クイーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、11月22日の天竜川ファーストコンタクトのイベントは晴天にも恵まれて大きな成功を収めた模様である。ビーナスの宇宙銀河惑星連合には、大量の画像が投稿されているのでぜひご参照いただきたい。

今 回のデモンストレーションは2010年の天竜川オープンコンタクトで行われたデモンストレーションと良く似た飛行機やヘリコプターに偽装した宇宙船の出現 というスタイルで実施された。これは、まだ一般の市民が宇宙船の出現を受け入れる段階ではなく、大きな衝撃を与えることを避けて、注意して見れば偽装した 宇宙船であることが判別できるように考えられた出現である。

この日に姿を見せたアシュタルの宇宙船は、上空でシェイプシフト(形態と色彩の変容)を行って見せることで参加者に自分のアイデンティティーを証明しようとしているようである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄い大型の低空飛行でありこの後変態を起こす。アシュタル号☆

機体の左横下にに何かが幾つか見える☆横の窓が一つもない。ドアが見える。機体の先端が顔にも見える。次に変態を起こす。

この後白い色がグレーに変色するそして体系も丸くなっていく☆

音もなくて突然にきました、瞬間に現れた。上に載っているようなブルーのお皿が旋回していてその左上によく見ると小さいが丸い球場の物体がある。前面の顔の部分にもそれがある。左の尾びれから何か鋭い剣先のようなものが出ている☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のイベントには写真家の方も参加しているようなので、ぜひ撮影した画像を投稿してほしい。また、参加者の感想も報告いただきたい。この日に起きた出来事は世界の歴史を変えるかもしれない重要なイベントになると考えるからである。

12月21日に第一陣のアセンションが始まると伝えられている。次のイベントをいつ、どのような形で開催するかを考え始めるべき時期にある。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 152

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:16am の 11 月 23, 2014 にある 獅子 ark 666 のコメント
最近、毎日、葉巻型や偽装した宇宙船を見るようになりました。外に出ると、ほぼ必ずといっていいほど空を見上げると飛んでますよ!
もう、個人的にもコンタクトは可能だとも言ってきていますので、皆さん個人の意識の持ち方次第どと思います。
それから、昨日は熱田神宮に行っていましたが、同じような飛行機がまた低空で真上を飛んで行きましたよ!

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約