GFLJ11/22,2014:公式コンタクトの開始を祝して

日本では今、衆議院が解散して新しい政府の樹立を願う国民の願いが1つにまとまろうとしている。3・11以来の脱原発を求める国民のマーチの先頭に立って奮闘を続けている山本太郎議員は、これからの総選挙に向けて次のようなメッセージを送っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山本太郎11/21

「衆議院解散」が宣言された。

あほくさ。
沢山の方々がそう思っている事だろう。

解散する意味なんてない。
今なら勝てる、それだけ。

権力を維持させる為だけの解散。嘘がバレるのは時間の問題。一刻も早く解散する方が得。


自分が権力を手放したくない人間の気持ちになって考えればこんな解りやすい話はない。

予測可能な事態に、準備を怠っていた政治家や有権者が、今回、結果を残せなければ、今にも増して危険な状態が加速する。

来年4月の統一地方選さえ終われば、与党の暴走が再開する事は間違いない。

それは、原発もTPPも、集団的自衛権も、労働問題も、社会保障も、人々の首が絞まる様な事柄を一気に推し進めて来るはず。

統一地方選終了から次の国政選挙までは、時間があるのだから。


皆さんにお願いがあります。
どんなに政治が茶番でも、不信感だらけでも、
今回の選挙だけは、這ってでも投票に行って下さい。

「私の一票だから、私が決める」仰るとおりです。

が、この状況での、白票、棄権は与党への白紙委任、それどころか与党への上積みになってしまいます。

お気持ちはお察ししますが、グッとこらえて、勝てる野党候補への投票をお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012 年衆院選、2013年参院選に続いて、今回も大掛かりな不正選挙が準備されている可能性は高い。しかし、だからといって棄権に回るのは自ら自公政権の存続 に手を貸すことになる。闇の勢力がもくろむ世界核戦争計画を阻止するためには、どうしても日本国憲法の平和原則を守る新政府の樹立が不可欠である。野党が 統一候補を樹立しようとする動きに、ぜひ世界平和と脱原発を求める国民すべての願いを結集しようではないか。

本日11月22日、浜松市の天竜川ではビーナスの宇宙銀河惑星連合が主催するファーストコンタクトのイベントが実施される。12月21日の第一陣次元上昇に備えて、銀河連邦は本日の天竜川のイベントを皮切りに、日本の光の勢力との公式コンタクトを開始することになる。イベントの成功をお祈りする。

☆F★

宇宙の神は答えてくださる☆

今 日は二人の婦人が来たが神からの使命で来て現地で清めを行ってくれました。それは冥王星から来た遣わされた者たちである。それは人間体であるが一人は地 球のために祈り一人は大天使ガブリエルのためにいのる方たちです。私はすべてを創造主と宇宙の神にゆだねていて心は内なる神と共に恵みの中におります。夕 飯で二人も話が弾んだが私が瞬間にアガルタへの入り口まで行けたのは以前とは異なり霊体が出ていくのが肉体も同時で瞬間に行く。それが始まったのです。

で すから瞬間です、それが二人にも理解できて私自信も話の中においてよく理解できました。何故か以前よりも軽く瞬間に行く事ができることが可能になりまし た。以前は肉体が残されて意識が働いていたが同時進行になったからです。二人は私がアシュタルの天の家族たちへ帰還する時が来たと直感で意識したようで す。神はすべてをご存じなのです。内なる神は確かに祈りに答えてくださいます。このお二人は天竜川の清めと時空間の流れをよくするために明日のコンタクト の準備に来たのです。何事も奇跡であり神が用意されたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 83

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約