GFLJ11/18,2014:新しいアメリカ大統領の誕生を祝って

アメリカ合衆国は闇の勢力(ユダヤ金融資本)が、イギリス名誉「革命」に始まる近代市民「革命」で王朝貴族を権力の座から追放してその資産と権力を奪い取って、ヨーロッパ諸国を支配下におさめた後に世界支配をもくろんで計画的に作り出したフリーメイソン国家である。

ニューヨークを見降ろして佇む自由の女神像の台座の銘板には、フランスのフリーメイソンからアメリカ・フリーメイソンに建国100周年を記念して贈られたと刻まれていた。この女神像はキリスト教の象徴とは全く別の古代ギリシアの女神をモデルに作られていると言われている。

The Statue of Liberty Was Built to Secretly Represent Lucifer ??

南北アメリカ大陸の占領支配に成功した後、闇の勢力は南北戦争を計画して、南北両軍に資金を援助してアメリカ合衆国全体への支配を拡大していった。南北戦争終了後の1871年に、世界戦争の準備に入り、3回の世界大戦を経て世界全体を支配下におさめる計画を立案していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ9/25,2014:1871年に計画されていた第三次世界大戦

軍人、弁護士、作家として活躍していた アルバート・パイクは、1857年、秘密結社イルミナティの最高幹部(最高位33階級)に登り詰めた。 KKK団を創設、そして「黒い教皇」と呼ばれるようになった。

1871年、彼は、イタリア建国の父ジュゼッペ・マッチーニ宛に。これから起こりうる恐るべき「未来計画」書簡を送った。

手紙には、 「世界を統一するためには、今後3回の世界大戦が必要である」と書いてあり、 「1回目はロシアを倒すために」「2回目はドイツを倒すために」 そして「3回目はシオニストとイスラム教徒がお互いに滅し合い、いずれ世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、それが最終戦争に結びつくだろう」と書かれていた。

さらに3回の大戦に関して、以下の具体的内容が記述されていた。

■1 回目の大戦 ― 第一次世界大戦 ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地を イルミナティの エージェントの直接の管理下に置くために仕組まれることになる。 さらに、 ロシアはイルミナティの目的を、世界に促進させるための“お化け役”として利用されることになるだろう。

■2回目の大戦 ― 第二次世界大戦 「ドイツの国家主義者」と「政治的シオニスト」との間での圧倒的な意見の相違により、起きることになる。 その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナに「イスラエル国家」建設がなされるだろう。

■3 回目の大戦 ― 第三次世界大戦 シオニストとアラブ人などの異教徒との間で、イルミナティ・エージェントが引き起こす意見相違によって起こる。 さらに、この世界的紛争は拡散がおこり、最終的には、キリストの教会と無神論の破壊の後、 ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる。

と書かれていたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ のような悪魔支配の計画で動く国家の最高責任者が、闇の勢力のコントロールを離れて独自の理念で行動することはほとんど不可能であり、歴代のアメリカ大統 領のすべては闇の秘密結社による脅迫にさらされながらその指示を実行する操り人形を演じざるを得ない立場に置かれていた。

 わ ずか2年余りで大統領の任期を「強制短縮」されたJ・F・ケネディー大統領が果たそうとした使命の大きさと困難さは当時の世界の状況を見てもよくわかる。 闇の勢力の手口は当時も、今もさほど変わってはいない。「偽旗(にせはた)作戦」・・敵に見せかけて自作自演のテロを実行して戦争の理由を作り出す作戦である。

イタリアのパオロ・ベルニーニ議員が2013年の9・1112周年の日に国会で行った演説は真珠湾攻撃に始まるユダヤの偽旗作戦の歴史を暴露する重要な内容 を語るメッセージとして注目するべきである。これまで人類は闇の勢力が計画的に引き起こしてきた戦争に無理やり巻き込まれてきたのだ。

ジョン・F・ケネディー大統領は短い任期の中で、数多くの重要な使命を果たした。そして今、宇宙船に乗船して再び地球に姿を現す前にメッセージを届けている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョン・F・ケネディー11/11,2014:真実の光がすべての人類を照らし出している 

そ してやがて、やがて皆さんの前に世界のリーダーが大統領として現れます。壮大な威厳と愛の輝きに包まれた・・それでも彼らは陰で新大統領につばを吐いてあ だ名で呼ぶでしょう。それは私の大統領時代にも一度ならず繰り返された攻撃でした。それでも、私は皆さんにお約束します。彼のハートは純粋なままで、彼は 自分がより決定的なリーダーシップを発揮する役割に向けて進まなければならないと自覚していることを・・

皆さんが気づいたあらゆる方法で彼を支援してください。彼が偉大な光のソウルだと皆さんが知っていることを彼に伝えてください。注意深く川を渡るべきだと伝えてください。彼と共に皆さんがいることを伝えてください。テレパシーやメールで皆さんの声を届けてください。

ど のような方法を選ぶとしても、彼が真の豊かさを地球にもたらすために地上に来ていることを皆さんが理解していると伝えてください。彼がゴールデンエイジへ の案内人であるとわかっていると伝えてください。彼のミッションは困難ではありますが、彼には光が見えていて、自分が誰であり何のために地球にいるのかを 自覚しています。彼がしたいことは、素晴らしい法律の公布なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ こでケネディー氏は重要な真実を伝えている。これまでの不正選挙の真相が暴露されて、現在公務にある政治家の多くが逮捕されて、新しい指導者が選出され る。そして新アメリカ大統領は、自分がやろうとしてできなかった使命を果たすことになると約束しているのだ。不正選挙は2000年、2004年のアメリカ 大統領選挙で試行された後、日本に持ち込まれて2012年衆院選と2013年の参院選で大掛かりな不正選挙が行われた結果、安定多数の戦争推進政府がねつ 造されて今日に至っている。アメリカの不正選挙が摘発されれば、必ずその余波は日本に及んで主犯者の大物製政治家の逮捕を免れることはできない。G20で 見た安部首相への世界各国首脳の冷ややかな対応は、すでにその未来を見通しているためだと思われる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 174

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約