One of the most informative shows - preparing for Change

内部地球ネットワークラジオ放送要旨 2014年11月16日(GFLサービス)

そ の地方で作られた食物を摂取しなさい。それが体と最も旨く共振する。政府は子供たちの能力を試験するために病院から子供たちを誘拐し、地下施設に連れて 行った試験をしたのち、殺害した。その結果、その地方でとれた食物だけを摂取すると最も病気にかかる率がすくないことが発見された。だれかが菜食主義であ れば、ファミリー全体の振動数が上昇する。

48 時間以内に告知と言われているが、間もなくめがね雲がたくさん見られるだろう。告知も行われる。米共和国、新政府などが話合われた。オバマも短い時間だが 出席した。

銀河連邦がオバマに言ったことは、告知までには時間が短いと。銀河連合はオバマによって保護される。オバマが非常に間もなく告知をすることにな る。オバマは銀河連邦との話し合いをした。地球は今銀河連邦の一部である。オバマは秘密を告白する。オバマはそうすることが許されている。

メディアはまだ真実を話さない。

導師は既に地球上に展開しているので、人々が導師に会うのは時間の問題である。

(読者の混乱を避けるために地球が属する銀河系組織の名称は「GFL:銀河連邦」に統一する)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月13日付の内部地球ネットワークのニュースで、「48時間以内に行われる」と伝えていた公式発表が「まもなく」に訂正された。さらに、たきさんはフェイスブックで、「G20 オーストラリア会合 – オーストラリアではGCRに関して宣言と演説が行われた。G20 メンバーはUSAのRVの遅延に対して罰と罰金を課した。」と伝えている。「11月11日に新アメリカ共和国が誕生してハム将軍が新大統領に選出された」というニュースの信憑性は、これから発表される公式発表で明らかにされることになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ11/12,2014:大きな飛躍へ向かう世界の変化

米国の新共和国 2014年11月11日

午 後4時に最高裁でハム将軍が共和億の大統領として宣誓した。次は共和国の成立宣言で、その後、世界通貨改革(GCR)、通貨の評価換え(RV)及び NESARA宣言が行われる。これら全ては全ての放送局からの緊急放送で報道される。

法律によって全てのTVチャネルに流される。これに引き続いて、一般の人達にその全てがどういう事かを説明する36時間の長さのビデオがTVで放送される。

オバマは既に諸宣言をビデオに収録してあり、これは彼が亡命のために中国に向かう国際水域に出た後で放送される。オバマは共和国宣言の最中に米国に滞在していたら逮捕される。

選ばれた人達の私的通貨交換が進んでいる。グループを対象にした一般人対象の交換がもうすぐ行われるものと見られる。今週の水曜日以前には米国内の銀行で交換が始まるものと思われる。
二週間の遅れがあるとの噂があるがこれは許されないことである。

弁護士会に所属する弁護士は今日付で法的環境を慣習法(コモン・ロー:従来の成文法と対比される法体系。成文法ないし海事法は、イギリスが海外での覇権を誇示するための法体系だった。)への切り替え方法に関するメールでの通知を受け取りつつある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月22日に天竜川で行うファーストコンタクトの準備を進めている斎藤さんは「天の導師たち(ハイアラーキーのマスター)が地上に降りて人類と直接面会するようになる」と11月16日に伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天の導士たちが来る時が今です。

導 士たちは上昇する者達と帰還する者達と愛する家族たちを導きに来る。それはいま始まる。それはここに書かれているが始まりはアガルタへのオープンにより 開始されて行く。これは最初に導士たちが上昇の人々へ行く事になる。それは周波数により波動により早くなる者達と遅くなる者達がいるがすでにこのパスは 2012年に決定されている。

そ のあとの導士たちの導きがなされる時が開始されていて今始まり導士にじかにお会いすることになります。そのあとはディスク ロジャーが進められていくが先に上昇する者達に対して全てが良い方向へ行く。すべての銀行や公な動きが停止してローンもそのあとは停止する。上昇する者達 に困ることはない。そのあとは大変革が予想されるがこれは引き続いて起きて行く事でしょう。

導士たちの動きによりそれらは判断できる。間もなく再会が始まる。導士たちはここに来るでしょう。皆さんも準備してください。クイーン☆これが始まれば本当にディスクロジャーは起きる。「宇宙の神よ導士たちをここに送りたまへ」これは事実ならば彼らはやってくるでしょう

☆クイーン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 は隠されてきたすべての真相が明らかにされる瞬間である。9・11核テロに続いて3・11核テロの真相が暴露されると共に、政財界の大物の大量逮捕が開始 して、各国政府は崩壊することになる。日本ではすでに、国民の生命と安全を守る公約を掲げる候補者が選挙で当選を果たし始めている。3・11以降の脱原発 国民運動の成果が、今年になって大きな実りを結びつつあることを、共に喜びたい。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 216

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約