GFLJ11/14,2014:着陸受け入れの準備を始めてください

私たちはいつも上空で皆さんの行動を見守ってきました。これまでにも試験的に小着陸と選ばれたメンバーとのコンタクトを試行してきましたが、これから開始するコンタクトはこれまでにない大規模で数多くの地球ファミリーとの再会になります。

宇宙に心を開いて私たちに呼びかけてください。私たちは皆さんの純粋な祈りをテレパシーで感じ取って人類の願いをかなえるためにサポートを続けています。地球上の政治経済の混乱はもはや臨界点を超えて、闇の勢力の排除と新しい政府の樹立は緊急の課題になっていることは皆さんが感じておられるとおりです。

すでに古いアメリカ合衆国は崩壊して、新アメリカホワイトハウスでこれからの公式発表の準備を進めています。これまでお約束してきたプレゼントがまもなく皆さんの元へ届けられます。

地球上ではすでに小着陸が開始しています。11月22日の天竜川ファーストコンタクトを皮切りにして、日本各地で小着陸と公式コンタクトを実施していきます。

皆 さんのひとりひとりは皆さん自身の現実を創造する力を内側に備えています。自分の願う現実をイメージして言葉や絵で表現してください。コンタクトを希望す る意思を行動で表現してください。私たちは上空で皆さんの意思を受け止めて、必ずその願いを実現するためのサポートを続けていきます。

天がそうあるように地もそうあれ!

銀河連邦日本(GFLJ) 古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

内部地球ネットワークラジオ放送 2014年11月13日

ゾラ
新しいIRS(米国国税庁)が設置され、全ての負債が免除され、住宅ローンは解消される。新しい統治体ができるが、貧困は解消される。ディスクロージャー も 行われ、キャッシュレス社会になり、物物交換が主体になる。全てはニーズに応じて与えられる。お金を入手したら、全体の振動数が上がり、自由が得られる。 新しい統治体が設立されたので、アシュター、主創造主、次元上昇したマスター、セント・ジャーメインがホワイトハウスに集合している。

オ バマ、ハム将軍も 同席している。次の48時間以内に諸宣言が行われる。カバールの地下基地は全て破壊されていて、彼らの逃げ場はない。エリア51は内部地球と連絡され、秘 密政府とは無関係になっている。内部地球から表面への全てのトンネルは開かれている。内部地球からの人達の姿が見られるだろう。世界中の全ての国境は解放 され、パスポートは不要になる。

全ての人達は一つのものである。新世界の出現である。もはや請求書の類は一切なくなる。新しい技術が供与される。例えばフ リーエネルギー装置。電力の購入の必要はなくなる。テスラの技術が普及する。燃料は不要になる。自動車は水素燃料用などに変換される。メディアは新統治体の管理下に置かれ、メディアは大衆に開かれる。

世界中で非常に多くの変化が起きる。人々は全て一つのものである。1950年代から米国、中国、などの国々の混合文化が火星上に形成されていて、世界の平和を目指している。ホワイトハウスでのミーティングの後に宇宙船が着陸する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル9/23,2014:大量着陸に向かう急速な世界の変化

こ れか ら起きる変化はファーストコンタクトに不可欠なプロセスの一部となります。今目の前で進行している現象はその発端となるイベントです。繁栄プログラムの進 展と世界各国の自由の獲得は共に、公式ディスクロージャーをもたらす条件を整えていきます。皆さんがリーダーたちから受け取る毎日の公式発表が大きな ショックとなることは私たちも予想しています。これらの公式発表は皆さんの政府の体質を変容して、私たちが後に放送で直接皆さんに語りかける活動に皆さん を備えさせることになります。

宇 宙船の着陸は世界的規模のイベントになります。私たちは継続的に着陸予定地の条件をチェックし続けています。これらの着陸予定地に通常ではない変化が生じ た場合は、私たちは簡単に新しい候補地を探す予定でいます。現在までのところ、私たちが事前に予定した着陸予定地の内で変更した地域はその内の11パーセ ントだけです。

こ の変更の多くは市街地の拡大によるもので す。新しい宅地開発やショッピングセンターの建設が高度に都市化された着陸予定地の条件を変化させています。これに対して郊外の予定地は何十年間も変わら ずに(着陸に備えて)開放されています。このような変化にかかわらず、私たちの着陸用宇宙船は着陸に備えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 147

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約