私たちの待ち望んできたイベントが、これから幕をあけようとしています。アシュタル11/10,2013は、オバマ大統領と各国首脳が公式ディスクロージャーの打ち合わせを開始したと伝えています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良い日だ!!オー!ものすごくたくさんのことが今この瞬間にあなた方の世界で起きていて、世界の全てのリー ダーたちが告知の交渉のための会議で話し合いをしています。オバマ大統領が今話をしていて、告知の日時をいつにするのか計画を練っています。それは今起き ていて、事実これを今あなたに伝えています!!

全ての国に何に参加するのかについての、告知のための米国への旅の計画についての情報が教えられ、与えられていてます!!パネルに参加する国は、正確に19カ国で、大統領を支持し、おそらくはある者は、そのものが代表する国に向けてスピーチを行うでしょう!!

オー、マイダーリン、時は来ました。私たちはこの偉大なイベントを数千年の間待っていました!!パーティー衣装を着込みなさい!私たちはユニフォームをクリーニングし、着込む用意をしています!これがあなた方のタイムラインでのある一日に起きようとしていると は考えないように、これは数日間続き、幾週間も続くかもしれません!約束です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに、アシュタル11/1.2013は、ディスクロージャー後1週間以内に銀河連邦は地球に着陸する態勢にあると伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

告知と着陸の後では何を期待できるのでしょうか?

人間性資金が新しい地球を作るために放出される日について夢をみたことがある人が大勢います。

多くの人はヒーリングセンターの構想を持っています。オバマによって行われる完全な銀河のディスクロー ジャーのあと一週間後以内に行われる着陸の後には、多くのことが実行されるでしょう。容易にはヒーリングできなかったことが着陸の後には極く短期間の間に可能になるでしょう。

イベントの後では、フリーエネルギー、豊富な健康食品、清浄な水、公害の解消、導師、全員に無料のヒーリン グを施す光の町によって、全ての生き残りのための要件が満たされます。土地証文は土地の管理者であるという意味だけの正しい所有者に手交されます。動物と生物は必要なものを豊富に与えられ、好きなだけ自由に移動できます。重要ではない人たちにも十分な世話が行き届きます。全ての非暴力収監者は大多数が誤っ た罪のために捕らえられているので釈放されます。政治家は全て辞職します。犯罪者は迅速裁判で処理されます。新しい選挙が数ヶ月後に施行されます。 NESARA資金のパッケージが配布され始め、全ての人への配布が完了するまで18ヶ月かかると思われます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回、私たち銀河連邦日本(GFLJ)は、オランダのハーグで予定されている11・16イベントと連携して、岐阜市金華山でオープンコンタクトを実施することを決定している。前回の10・13オープンコンタクトで銀河連邦の正規メンバーに組み込まれるという承認を得て、最初のイベントとなる今度のイベントでは、銀河連邦(宇宙連合)も私たち日本人の勇気ある船出を祝して、これまでより一歩進んだ歓迎のパレードを展開してくれると期待している。宇宙の銀河連邦メンバーは、ユニフォームをリフレッシュして地球着陸に備えているそうである。私たち、地球乗務員もぜひ次回にはGFLJのユニフォームを新調して、記念すべき祝典を開催したいと願っている。

移動のためしばらくアクセスを中断します。では・・☆F★

 

 

表示: 139

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:06pm の 11 月 13, 2013 にある 星野 のコメント

この話(世界の全てのリーダーたちが告知の交渉のための会議で話し合いをしています)が 本当であるならば、われわれ銀河連邦日本に、存在価値など無いことになります。

地球の宇宙文明入りが、今一歩の所で停滞していて、それを進める最後の役割が残されているからこそ、当銀河連邦日本の様なグループの活動が必要になってくるのではないでしょうか。

 

すべてのメッセージを鵜呑みにせず、玉石混淆だと捉えて、真実を見抜く力を成長させながら活動していかないと、骨抜きにされてしまいます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約