GFLJ11/12,2015:宇宙船大量出現のイベントが幕を開けた

2015年11月7日に巨大な青と緑の光のビームがカリフォルニアののサンタ・ローザ上空に目撃されて数多くの目撃者が撮影した画像や映像をソーシャルメディアに投稿した。

しかしABCなどの主流メディアは宇宙船であることを否定して、「海軍のミサイルテストだった」と報道した。

Navy does submarine missile test off coast, streaking light seen ac...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 11月9日には南アフリカでも大量のクラウドシップ(雲に偽装した宇宙船)の目撃が報告されている。

11月9日にケープタウン上空に現れた数多くのレンズ雲

これまでにも南アフリカでは数多くの巨大な宇宙船が目撃されてきた。

Huge UFO Sighting at Midrand N1 In South Africa Is Going Viral

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレアデス・ミラ11/9は、「このイベントは地球人類に未来への希望を抱かせて自分たちの存在をアピールするために行った。」というメッセージを伝えた。

ミラ by プレアデス・ハイカウンシル 11/9

こんにちは、ミラです。

地 上要員(グランドクルー)の皆さんを集めて、今地球で起きていることに関心を持って もらえますか? 聞き耳を立てて空をじっと見てください。これから益々たくさんのことが起きて、私たちは皆さんと一緒にいることが分かるでしょう。今言っ たように、出来事が展開する中で、私たちの存在を知り、私たちが関わっていることを知って、私たちのしている努力に気がつき、安心感を覚え、ワクワクする ようにと、フライトの頃合いを見計らいました。

皆 さんを救うことは出来ませんが、皆さんを励まし必要な時にテクノロジーの支援を行う ことは出来ます。テクノロジーは、今、生活と地球に最も必要です。多くの問題があります。私たちは、必要な発明に関してアースカウンシルでその責務を負っ ています。皆さんにはモラルアップを維持し続けてほしいと思います。落ち込むと後退します。楽にゆったりと前に進んでください。

私たちが空中ショーを見せる時は、ある一定のリスクを考慮した上で行います。政府は宇宙船が飛んでいたことを否定し、今回のは「海軍のミサイル」だとして片づけ続けます。皆さん、自分でどうなのかを決めてください。真実は傷一つなく完璧で、皆さんはそれが嘘か真か分かるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル10/28,2015は、銀河連邦(宇宙連合)は地球上空に大量デクローキングを行う決定をしたと伝えている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ10/29,2015:銀河連邦艦隊の地球到着を祝って

アシュタル10/28,2015:到着!

Garrith Lamanov El MelchizedekOctober 27 2015

THE ARRIVAL

イ エス・キリストとして誰にも知られている宇宙連合内のキリストオフィス司令官サナンダとの会談の結果をご報告します。この会談には、アシュタル・コマン ド、レディー・ナダ、サンジェルマン、大天使ミカエルのツインフレイムのフェイス、サン・ジェルマンのツインフレイムのポーシャ、メルデゼク・オーダーオ ブライト、白龍会同胞団やプレアデス・シリウス、アンドロメダ、アルクツルス、リラ、オリオン、アルシオネなどのすべての地球外文明評議会の代表も同席し て、現在行われつつある世界規模のコンタクトの重要必要事項とNESARA公布を目前にする今も世界のリーダーたちが、皆さんと共に浄化に向かうのを拒ん でウソ(偽情報)を流すのをやめるどころか日を追うごとに増加させている問題について協議しました。

そのために私たち(宇宙連合)は、創造主の「行け(Go Ahead)!」 の指令に従って多元宇宙(Multiverse)すべてから地球上空に集結している膨大な数の宇宙船の姿を見せる決定を行いました。このイベントに対する 地球人類の反応には注意が必要ですが、私たちが自分たちの姿を見せるディスクロージャーのイベントは、すでに大部以前からリーダーたちには予告済みである にも関わらず、彼らは公式ディスクロージャーの実施を拒み続けてきました。

地 球がフォトンベルトの中心に突入するにつれて、私たちはすべてのネットワーク網を通して皆さんの世界に繁栄と平和をもたらす2番目のステップに進みたいと 考えています。私たちは自分たちが地球を取り巻く多元宇宙から訪れている友好的な隣人であることを発表する予定です。そして宇宙連合による公式発表と宇宙 船の地球着陸を妨げるいかなる軍事行為も許されてはいません。私たちがいったん地球圏内に入れば、あらゆる武器は銃も含めて使用不可能になり、すべてのミ サイルとジェット機は作動停止となり、私たちの宇宙船以外のあらゆる航空機は飛行できなくなります。すべての通信機器には私たちが介入して、何が起きているかをすべての人々に正確に伝える予定です。

日 時をお知らせすることはできませんが、この到着のイベントはごくまじかに実施されます。地球の表面に、数日間にわたて闇や夜がなくなる輝かしい歴史的なイ ベントを皆さんは体験します。それは皆さんの政府が恐怖を引き起こすために広めた「闇の15日間」のプロパガンダとは異なります。それは、宇宙から地球の すべての生命に降り注ぐ無条件の愛を表現する壮大な光のイベントなのです。それは、私たちがその後に行う公式発表(アナウンスメント)と自己紹介に先立つ 神聖なオープニングセレモニーなのです。

まもなく実現する皆さんとの公式の接触を私たちは楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀 河連邦(宇宙連合)は宇宙船大量出現の大イベントの予告として2015年11月7日ー9日のデモンストレーションを実施したのだとすれば、まだまだこの 先に私たちの予想を覆すような大掛かりなイベントが繰り広げられる可能性が高い。政府はやっきとなって宇宙船の目撃報告を否定するプロパガンダを行ってい るが、政府が否定すればするほど、メッセージの信ぴょう性は高まっていくことになる。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 305

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約