GFLJ11/12,2014:大きな飛躍へ向かう世界の変化

アメリカ共和国 新大統領 Carter F. Ham

米国の新共和国 2014年11月11日

午 後4時に最高裁でハム将軍が共和億の大統領として宣誓した。次は共和国の成立宣言で、その後、世界通貨改革(GCR)、通貨の評価換え(RV)及び NESARA宣言が行われる。これら全ては全ての放送局からの緊急放送で報道される。法律によって全てのTVチャネルに流される。
これに引き続いて、一般の人達にその全てがどういう事かを説明する36時間の長さのビデオがTVで放送される。
オバマは既に諸宣言をビデオに収録してあり、これは彼が亡命のために中国に向かう国際水域に出た後で放送される。オバマは共和国宣言の最中に米国に滞在していたら逮捕される。
選ばれた人達の私的通貨交換が進んでいる。グループを対象にした一般人対象の交換がもうすぐ行われるものと見られる。今週の水曜日以前には米国内の銀行で交換が始まるものと思われる。
二週間の遅れがあるとの噂があるがこれは許されないことである。
弁護士会に所属する弁護士は今日付で法的環境を慣習法(コモン・ロー:従来の成文法と対比される法体系。成文法ないし海事法は、イギリスが海外での覇権を誇示するための法体系だった。)への切り替え方法に関するメールでの通知を受け取りつつある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無 事に新アメリカ共和国が誕生したという喜ばしいニュースがネットで公開されている。このニュースの真偽を疑う向きもあるかもしれないが、旧アメリカ合衆国 が風前の灯(ともしぎ)にあったことは事実であり、アメリカ国民は新政府への移行を選択する他に生存する道はないのである。旧アメリカ政府の姿はそのまま 日本の安部政権がたどる未来像でもある。

新アメリカ共和国がスタートすればNESARA宣言が公布されて、すべての戦争の廃止と軍事力の放棄が実現する。さらに、各国旧政府のホロコースト(大量殺戮)犯罪が暴露されて、政府要人の大量逮捕が開始することになる。

日 本においては、阪神大震災と東関東大震災で人工地震兵器が使用された疑惑の解明と、2012年衆院選・2013年参院選を始めとする多くの重要な選挙で不 正が行われた事実が暴露されて、安倍晋三を始めとする首謀者が国家反逆罪で裁かれることになる。アメリカでは9・11核テロとエボラ人工ウイルスの開発と 散布が暴露されて、旧ブッシュ政権を始めとする首謀者が裁かれることになる。

ロシアのプーチン大統領はすでにこの大きな変化を予想して2007年2月に「(アメリカの挑発に乗らずに)国際的な紛争を民主主義的に解決する」という平和宣言をミュンヘン安全保障会議で発表している。

Full text of Putin’s speech in Munich

プー チン大統領は、明らかにユダヤ勢力の世界核戦争計画を理解した上で銀河連邦のサポートを受けながら地球外文明実在の公式発表に向かうディスクロージャーを 進めている。少しづつ宇宙の真相を公開しながら人類の受け入れ態勢を整えて、アメリカ新政府に最終的な公式発表を引き継ぐ計画であると思われる。

これまでの銀河連邦のメッセージでは、公式発表はオバマ元大統領が行う予定だと伝えられているが、一方ではオバマ逮捕の情報も流されている。この点については、今後の情報を待ちたいと思う。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 132

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約