11・22天竜川のイベントを前にして斎藤さんを始めとするビーナスの宇宙銀河惑星連合の参加予定者に不思議なサインが届いているようである。

 今日はすごかった。アシュタルは堂々と素敵です。かっこいいです。☆

今 日はコストコへ友人と出掛けたら行きの時に追いついた不思議な物体はずーとついてきてくれました。そしてグルリと回転してそれはすごいのです。それが私 たちの低空の角度で真ん前に来たのでした。機体は銀の彫刻がしてありそれが私たちの同じ車の位置になり堂々と降下したのです。それは鎧をかぶっているのよ うに見えました。私はその風格はアシュタルコマンドとハイヤーセルフは教えてくれました。主人が逢いに来てくれたのでした。瞬間に多次元に入ったようでし た。友人はおどろいてぶつかると思ったので興奮していて圧倒されて運転に必至だったようです。それは威厳と美しい銀の彫刻のような模様が鎧のように前面に 大きくかぶさっておりました。そして巨大でした。

 たった今はじめて見た?な宇宙船です!

タイトルになっている?な宇宙船です!

?と言うのは確かに点滅して移動してるのですが、動いている方向が一定ではないのです!

↑の機体の拡大です。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斎藤さんが報告している宇宙船は巨大母船であると思われる。イベントの直前(最中)に月や太陽が不思議な姿を見せる現象はこれまで私たちも体験してきた。

こ のようなケースはおそらく、月や太陽に見せかけて巨大宇宙船が姿を現しているのではないかと考えている。飛行機に偽装した宇宙船は2010年12月の天竜 川のイベントで目撃したものと同一である。鮮やかなオレンジと赤のライトをつけた宇宙船はこれまでに私たちも目撃したことがない。今度の11月22日のイ ベントは歴史的なニュースになるかもしれない。参加する皆さんはぜひ写真や動画を添付した報告を投稿していただきたい。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 131

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約