GFLJ10/8,2015:コンタクトはすでに開始している

bc235a7b4ad226d05354f0856ee18b0b.jpg

混乱の中に新しい秩序を生みだす活動の意義(GFLJ 2/13,2015)

宇宙の光の出入り口の再構築と再生、生命と秩序の混乱、そして混乱した秩序は、既に皆さんが現在そこにいる皆さん自身に気付く宇宙全体で、急激に展開し始めています。

新たに到着して使われ始めたエネルギーにとって、その光のエネルギー、その根源のエネルギー、そしてその創造主のエネルギーは、既にこの宇宙へと解き放たれてガイアに到達して、人類の進化の進行の次の局面を先導します。

ガ イア上に居住しているさらに高い自己の内面の深みの中でかなり長い間発生し続けてきたそのエネルギーは、最終的にひとつの頂点に到達し、既に皆さんの惑星 上に居住するすべての存在達に、皆さんがその中にいる皆さん自身に気付くその意識の中に居住するすべての存在達に、分配され、広められています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンタクティの皆さんへ、異星の方へ

"Sea Nymphs" さんによる投稿 (10 月 6, 2015 6:23pm)

大勢の地球人が同時に異星文明と会見すれば、それをオープン・コンタクトと呼ぶでしょう。

SSの大編隊飛行の目撃は何度も成功していますが、オープン・コンタクト成功のニュースはまだ知りません。

異星のクルーや代表者(地球以外の、銀河系に存在する進化した平和な人類)が、地球人の中から個人を選んで会見したり交流するプライベート・コンタクトなら、かなりの人が経験していると思う。

でも時期が熟さないから、まだそれを公開できず誰にも話せない。そんなコンタクティーが多いと思います。

コンタクティーの皆さんにおねがいがあります。匿名でもHNでもかまいません。教えてください。

交流している異星の方から「ここまでなら話しても良い」という内容はありますか?。

それがあるのなら、地球人と地球社会が本当に奴隷システムから解放されて、宇宙文明に参加できるまで、何年待てばいいですか?。

NESARAは本当に実践されていますか?。

地球より進化している異星文明でも、過去には今の地球と同じような経緯や歴史を経験しているでしょう。

どうやって解決しましたか?。励ましの言葉を拡散してくれても、今の地球人を見ていると、

世の中の真相に無関心な人がホント多いし、陰謀論の中には闇サイドから拡散されたらしい情報もあります。

「考えるな、感じて見分けろ」という人もいます。でも、世の中電磁波だらけ、宇宙から降り注ぐ宇宙線の量が増えたりして

人間の脳や人間の持つ潜在能力を妨害しているようにみえます。

ケータイやスマホを長時間使っても、脳はやられるし、霊感や超能力も衰えるんじゃないかな。

カンの良かった人でもカンが鈍るとか。そうなったら考えて判断するのも大切。

あと何年待てばいいの?。

3年以内にオープン・コンタクトが成功してほしい!!

地球人のDNAが本来のものに修正されるとすれば、それをしてもらえるのは選ばれた人だけですか?。

それともやはり、地球上の生物が大量死した後に、全部やり直しになるのでしょうか?。

一度大量に死ぬことが、「地球の次元上昇に伴うシフト現象」だという人がいます。

何の罪もない、人間以外の生物たちまで大量死というのは悲しすぎます。

次元上昇の実態は今、どこまで進んでますか?。誰も死なせない次元上昇へのシフトはないのですか?。

異星の方でもいいです。匿名で、直接このフォーラムにおいでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の地球人類はすでに多次元の現実に移行しつつあります。その意味は、同じ地球上に生活しながら、私たちのそれぞれが異なる現実(リアリティー)を体験しているということです。

宇 宙は単一の次元で構成されているのではなく、無数の異なる次元が折り重なる多元宇宙(Multiverse)として存在し、3次元の地球からは検知できな い高次元に無数の意識体が生活していて、混乱期に入った地球人類を導くためにチャネラーを経由してテレパシーでメッセージを発信し続けてきました。その中 で私たちが最も信頼を寄せてきたメッセージは・・・

① マシューメッセージ

② サ・ルー・サ(マイク・クエンシー氏経由)

③ シリウス評議会(シェルダン・ナイドル氏経由)

これらのメッセージは、それぞれに伝える情報の性格に微妙な違いがあるが、相互に補い合って地球上で起きている出来事の意味とこれから人類が迎える新世界のビジョンを共通して伝えようとしてきたと言えます。

現在、上のメッセージに加えて、コブラ情報とコズミックディスクロージャー情報が世界で起きている変化の真相を伝えています。

④ コブラレジスタンス情報

⑤ コズミックディスクロージャー

④、⑤は上のチャネリングメッセージとは異なって地球上の光の勢力と光の勢力に連携するコンタクティーから発信されている情報で、読者から寄せられる質問に答える形で情報が送られている点にその特徴があります。

チャネ系も同じ事ばっか言ってる気がする(サルーサも翻訳止まっちゃったしな。と言うか個人としてチャネ系全般への関心が薄くなった)し、コブラの情報が正であるならば、チャネ系全般で言う自由意志の法則で介入出来ないってのは大嘘になってしまいます。

銀河連邦(宇宙連合)は、「人類の意思に反して直接介入することはできない」と伝えていますが、コブラレジスタンスの活動は地球上の光の勢力の自由意思に基づく活動であり、闇の勢力を地球上から排除する活動を支援する活動は、不介入の原則を犯すものではありません。

現在地球人類が感じている苛立ちの原因の1つは、現実にはすでに開始している、準備のできたソウルと地球外文明のコンタクトが多数の地球人類には公開されないままに進行していて、これからのイベントがいつ、どのように起きるかをつかめずにいる点にあるのだと考えられます。

したがって、その原因を解決するためには、上の①ー⑤の情報をていねいに読み合わせながら今起きている事態の真相を理解するプロセスが重要になると思えます。

さらに、地球上の隠された情報を伝えるジャーナリストたちの活動を合わせて参照すると全体の状況が浮かび上がってくるのではないでしょうか?

⑥ フルフォード情報

⑦ リチャード・コシミズ情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ11/14,2014

光は指数関数的に増加しつつあり、世界的に影響を及ぼしつつあります。これらの変化はまだ明らかではないかもしれませんが、やがては新しいエネルギーが地球上を占めるようになっていることが明らかになるでしょう。メディアは依然として操作されていますが、インターネットは非常に大きくなっていて、情報の地雷であり、非常に多くの事が学べる場になっています。闇の者たちはもちろんそれに気付いていて、偽情報を発信していますが、このタイプのサイトは区別出来るはずです。


信頼出来る有名なソースやサイトがあり、よく知られています。闇の者たちは偽情報であなた方を混乱させようとしていますが、注意すれば、それらを識別出来ます。事実、圧倒的な量の光の情報が見られます。地球上では人々を誤らようとする者たちが推進する多くの事件が起きています。偽の噂が出回り、結果として混乱が起きていますが、今までにあなた方はこのような出来事がどのようなものか分かるようになっているはずです。

どんなことに就いても自分の直感を信じられるように、全ての光の者にはしっかりと立ち、時の試練に耐えるようお願いします。あなた方は時には過ちを犯しますが、それから学んで前進して下さい。試練に耐えられるかどうかは、あなた方の周辺で何が起きようともしっかりと立っていられるか次第です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無数の情報がネット上にあふれている現在、どの情報が真実を伝えているかは読者の識別に任されています。銀河連邦はまもなくチャネラーやコンタクティーを経由せずに直接自分たちの運営するメディアを通して情報を伝えるようになると知らせています。

ゴールデンエイジに向かう人類の未来はすでに確定していて変更されることはありません。今、重要なことは、周囲の情勢がどのように変化しようとも、創造主の意思を信頼してしっかりと自分の足で大地に立っている私たちの不動の意思であると考えます。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 88

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約