GFLJ10/25,2014:銀河連邦は公式コンタクトを開始した

銀 河連邦アシュタル・コマンド艦隊のスカウトシップは、ホワイトハウス前の芝生に着陸してオバマ大統領との交渉を開始している。NASAの核弾頭ミサイルは 銀河連邦によって使用が不可能にされている。10月17日からFRBとIRSはドラゴンファミリーの管理下に入り、国際通貨再評価(GCR)が開始してい る。

メ ディアは起きていることを隠し続けるかもしれないが、変化することを避けることはできない。各国の政府はまもなく新しい統治体に置き換わるだろう。人類を 驚かせるような公式発表がまもなく行われる。最初の公式発表は、1943年にアメリカ政府は地球外文明とコンタクトして、テクノロジーの提供を受けたとい う内容になる。その1つはコンピューターで、ロズウエルの墜落宇宙船から、さらに多くの技術情報をアメリカ政府は入手してきた。

政府はこれまで宇宙の真相を人類から隠して、そのテクノロジーを一握りの者たちのためだけに利用し続けてきたが、これからはその隠ぺい工作も通用しなくなる。地球の自然を回復して、地球人類の幸福な未来を実現するために銀河連邦は地球に着陸して、これからの活動を皆さんと共に進めていきたいと願っている。

☆F★

参照

内部地球ネットワークのラジオ放送要約 2014年10月18日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 158

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約