GFLJ10/21,2015:急ピッチで加速を続ける世界の転換

闇の勢力がもくろむ世界核戦争計画は銀河連邦(宇宙連合)と連携する地球上の光の勢力のめざましい活動によって完全に阻止されて、人類は今、地球外文明実在の公式発表とNESARA公布を目前にしている。世界の各地ですでに非公式のコンタクトが開始して、地球外生命体は公式コンタクトに備えるように伝えている。

現在、地球上空で着陸に備えている宇宙連合艦隊には無数の星団国家(スターネイション)から、さ、まざまなタイプの宇宙ファミリーが集結しているが、自分たちの地球訪問の目的は地球と人類のアセンション(次元上昇)を支援することにあるので、恐怖心をあおるような偽情報(ディスインフォメーション)には警戒するように伝えている。

これから地球を訪れる宇宙ファミリー

ケッシュ財団のテクノロジー提供は地球の平和を現実化する重要なイベントとなった。

10/19 【超重要】遂に!!フリーエネルギー装置が販売された!!

サルーサ 15/10/16:“ケッシュ財団”の公表は変化への真の行動、その最初のステージのセット…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プラズマ・リアクター装置の導入により、変化への真の行動の最初のステージのセットについて言わなければなりません。克服されえる、それを妨げる試みがあるならば、「どのように、その情報が受け取られるか」という問題が残っています。もちろん、ケッシュ財団を通して、それが公表された方法は確実なものとすることでしょう。多くの、多くの異なる情報源を通してそれが導入されるであろうことをです。これだけは、その進展を完全に止めることは、その反対の誰にとってでも困難なことになるでしょう。しかし、情報が公表された今、それに対する一般的な反応を見ることは、非常に興味深いことになるでしょう。私達は見通しています。そのような生活を変える発明は、熱烈に受け入れられるであろうということを。

そして、あなた方の生活の品質を上げるためには、多くのものの先達であってください。あなた方が選択した道には、何ものも干渉することは許されないことを知りつつ、自由への残りの道を旅してください。準備されている他の幾つかの変化がありますが、まず、あなた方が現在の状況にどのように対処するかです。あなた方が遭遇するどんな問題でも、あなた方のなしている素敵な進展に、それらは全く影響を及ぼすことはできません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プーチン大統領の決断と行動の背後に銀河連邦のサポートがあるという報告が伝えられている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイケル・サラ10/16,2015 

10月14日、ヴェテランズ・トゥデイ紙のコラムニスト、

プレストン・ジェームス博士(Dr. Preston James)は

プーチンのシリアの切り札』と題し衝撃的な記事を公表した。

 

ロシアは地球を訪れている地球外生命体と秘密裏に合意を交わし、

開発した先進的な兵器システムを使っているという。

 

ジェームスは記事の中でプーチンのシリアにおける軍事介入が形勢を一変させているとし、

地球外生命体から着想を得た兵器システムのもつ圧倒的効果について分析している:

 

「ロシアがいま保有している超ハイテク兵器とは、具体的に何なのだろうか?

彼らの所有している兵器は多々あり、超音波魚雷を含め、

次元間クローキング(姿を消す)を使ってあらゆる物質の中を

自らの力で進んでゆく能力を持つ兵器も含まれる。

ロシアのミサイルは発射後、「ミツバチのように」機能する。

迎撃を回避するために次元間で絡まり合う通信を使って再編成、再標的化をし、

直線飛行からスパイラル飛行、半円飛行など奇妙な飛行パターンをとったりもする。

ロシアにはステルス飛行機やミサイルを次元間クロークさせる技術もある、

とするインサイダーも存在する。

飛行中はほぼ検知不可能で、スパイ衛星を遮断する機能さえあるという。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(GFLJ9/24,2015:これから開始するファーストコンタクトに備えてください)

銀河連邦(宇宙連合)は、オバマ大統領・プーチン大統領・習近平主席のそれぞれとコンタクトを開始して、公式ディスクロージャーに備えていると伝えられている。おそらく国連総会の裏側で銀河連邦と主要国代表との間で秘密の協議が行われて、闇の勢力を地球上から排除するための軍事作戦の計画が合意されているのかもしれない。

プーチン・オバマ・集各大統領は共通の目的に向かう同じチームのメンバーであるのだろうか?

☆F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 256

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約