GFLJ10/19,2016:プレアデス文明と日本人の関わり

コブラ情報10/18,2016が、プレアデス評議会からの大量の情報を提供している。

今回のメッセージで強調されているポイントの1つは、現在の混乱を極める地球上で生活する人類に偽情報に振りまわされずに自分の内側のハイアーセルフとコンタクトすることを薦めている点にある。

現在の世界で起きているファーストコンタクト活動には、50を超えるスターネイション(星団国家)が参加していると伝えられているが、その中でも地球文明とつながりの深い、シリウス評議会とプレアデス評議会、アンドロメダ評議会が中心的にサポート活動を続けている。

プレアデス評議会は、世界の各国家の中でもとりわけ日本人とは関りが強く、現在の日本には数多くのプレアデス人の転生(スタ^シード)が現在の混乱期にそれぞれの役目を果たすために生まれてきている。数多くの人々が、「銀河連邦」「プレアデス」というキーワードに反応して、活動を始めていることがその証明となる。

プレアデス系のスターシードの特徴の1つは、教育・学問の領域で活動を続けてきたソウルが多い点にあり、それはプレアデス文明が知識とヒーリングを使命としていることに由来する。科学の領域においても、シリウス系とは異なる自然と調和するテクノロジーを志向する点に特色があり、レムリア文明の伝統を引き継ぐ縄文宇宙文明が、金属器の使用を避けたのは、プレアデス文明の指導を受けたためであると推測される。

現在の地球上で活発に活動を続けているプレアデス星団の代表的なスターシードの1人が、アラーエ氏である。

紹介は以下を参照。

【転載】プレアデス星団から来ています。 私は銀河連邦のメンバーです。

http://flatheat177.ning.com/profiles/blogs/5712408:BlogPost:177911

そのメッセージは、以下のYouTubeチャンネルに投稿されている。特に音楽作品がヒーリングの効果が高いのでお薦めしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 228

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約