銀河連邦フォーラムの皆さん、おはようございます。

元旦の朝のように、すがすがしく晴れ渡った秋晴れの日々が続いています。10・13の成功を祝して、宇宙全体が歓声を上げているのでしょうか・・

私たち、銀河連邦日本(GFLJ)はこれから宇宙連合の承認の下に、銀河連邦正式メンバーとしての活動を開始することになります。今回のオープニングセレモニーの成功に大きく貢献されたチャネラーのUSさんから、さっそく提案が非公開ルームに寄せられていますので一部紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒーリングチームを立ち上げる必要性を述べましたが、コメントの状況からして、ヒーリングチームではなく、ヒーリングの研修をしてはどうかと考えたのですがいかがでしょうか。

 セルフケア、ガイアケアといったところで、遠隔ヒーリング・レムリアンヒーリング等をグループで行っていくというのはいかがでしょうか。

 遠隔ヒーリングは、自分の持っている能力の開化と本来の自分を取り戻すため、また、自分のヒーリング力を高めることで、他者・社会に奉仕していくことができるということから、研修プログラムに組み込むことはいかがでしょうか。

 私の経験では、3か月ほど、グループの各人と日時を決めて、お互いに流し、その感想をシェアするといったことを続けました。

これは、人によって、流れてくるエネルギーの質が違うこと、様々なメッセージと体験を共有できるという意味で大変勉強になりました。また、自分の遠隔エネルギーの質も教えていただけたり、いろんな気付きをもたらしてくれます。

これは、スピリットとつながっていくうえで、自分の意識を拡大できるという点で有効で、大切なのかもしれません。

誰か主になってしてくださる方がいらっしゃるといいのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォーラムのメンバーの中で、ヒーリングの研修を実施することに賛同される方は、ぜひ研修プログラム開発チームにご参加ください。参加方法は、参加希望者ルーム(公開)に、登録の上で「非公開ルームに参加を希望」とお申し出ください。

では・・✩F★

表示: 84

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約