GFLJ1/8,2014:加速する宇宙連合と地球人類のコンタクト

]

2013年の10・13オープンコンタクトを起点として、銀河連邦(宇宙連合)はデモンストレーションを大きく拡大して、もはや日本のメディアも報道を抑えることはできなくなりつつあります。

私たちはもはやSS(宇宙船)や宇宙からのサインの目撃を当たり前の現実として毎日体験する時代に入りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014.1.7のピンクの光の先に示すモノは?

2014.1.7のピンクの光の先に示すモノは?

最近、外に出て空を見上げると、いつも宇宙船らしきものが「見て、見て!」と言わんばかりに飛んでいるようになった。特に気持ちがブルーになった時には必ずと言っていいほど、姿を現すだけでなく「元気エネルギー」も放ちながら現れてくれているようで涙がこぼれそうになることも。。。「そんなことあるはずがない」という自分の内側の枠組みを外すだけで、色んな不思議な現象が日常のものとなっていくよのですね!!(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレア博士からの新年のメッセージは、2014年にコンタクト活動が飛躍的に拡大して、宇宙の平和が確立する見通しを力強く語っています。地球上のすべての問題がまもなく解決して、人類はまもなく宇宙へ飛び立つ新しい時代へ移行します。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

S・グレア1/6,2014:新しい飛躍の年:2014年を迎えて

シリウスの普及に伴って、何千人もの人々がCE5コンタクトプログラムによってどのようにコンタクトを実現してUFO隠ぺい工作を終わらせ、ゼロポイント・テクノロジーが石油支配の幕を下ろすことを知ることになります。

この運動の結果、私は世界の政府、企業、教育界、そして社会のカギを握る諸機関の120人のリーダーの集まる権威ある会議で演説をするよう要請されました。その会議の多くの参加予定者はディスクロージャー・プロジェクトで提出された証拠と証言、そしてUFO現象の背後にあるエネルギーと輸送システムの可能性について知識を持っていませんでした。

このイベントの後で、世界のリーダーたちはより多くの情報を求め、私たちはディスクロージャー・プロジェクトの記者会見のビデオを送りました。そしてこの世界のリーダーの会議で、ゼロポイント・エネルギーの平和的な民間利用への支援の協定が結ばれました。さらに私たちは、世界のリーダーたちに1世紀以上にわたって違法に抑え込まれてきたこれらの地球を救うテクノロジーの公開を支援するよう要請しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイシャ・ノース 2014年1月6日 活路の見付け方 パート383

今年は新しい始まりの年です。誰にも汚されていない、純粋で未踏の道を思い切って前進してゆくのです。この地はまだどんな地図にも載っていません。この道がどちらの方向に向かい、どこで坂になるのかを決めるのは皆さんであり、他の誰でもありません。
皆さんは全権を委任されており、新しい皆さん自身の扱い方は皆さんが決めねばなりません。親愛なる皆さん、いま皆さんはエネルギーのホット・スポットになっています。そのエネルギーをありとあらゆる方法で使うことができるのですよ。しかもネガティブなエネルギーは一切ないのです。
皆さんが携えているエネルギーの目的はただ一つ。光の目的を果たすこと、そして皆さんのそばにいる全ての生命の内なる光をさらに輝かせることです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロッサム1/2,2014:銀河連邦は人類を支援し続けている

ブロッサム:“愛を基盤とした人”としてできるだけの事をしますよ。世の中には様々な形で頑張っている、素晴らしい魂たちがたくさんいます…そしてたくさんの進歩が遂げられました。しかし、この段階での変化は一つの“点”にも満たない変化です…たった一つの足跡くらいでは何の変化も生み出せないかもしれません。“今”私たちに必要なのは目に見える、感じられる変化です。私たちは光の存在でありながら、様々な状況に置かれた場合本来の光を発揮できない事もあります。

ですから、今一度繰り返しお願いいたします。どうかアシストをしてください…これはSOSの緊急信号です…愛を込めて星の兄弟姉妹/家族に心から、私たちという存在の芯からのお願いです…どうか私たちの苦しい状況をご理解頂き、私たちの心の叫びに耳を傾けてください。

GFL:ご要請ありがとうございます。地球の皆様 方お一人お一人が愛という名のもとに努力されている事に感謝致します。私たちは皆様をアシストしたいと願っています…私たちは“愛”ですから、躊躇なくこ ういった言葉に力を込めます。

弱ってしまった魂が、舞い上がるようにアシストします、引き続き頑張れるような言葉を掛けさせて頂きます。これらの言葉だけ では足りないなどとは思っていません、何故なら私たちの言葉がどれだけ落ち込んでいた多くの人々の役に立ってきたかを見てきたからです。

皆さんをアシスト する事が私たちの大事な役目として引き続き受け入れられるのであれば…これからもこのように“会話”させて頂きたいと思うのですが、どうですかブロッサム?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用語集

Ⅰ 宇宙ファミリーとの再会を前に

1 はじめに

2 宇宙には高度な地球外文明が実在する

3 宇宙ファミリーとは

4 SS(スペースシップ)とは

5 先史文明とは

6 古代マヤのETコンタクト

7 南極ピラミッド発見の意味

Ⅱ 闇の勢力の人類支配の終了

1 はじめに

2 ET/UFO隠ぺいの陰謀とは

3 ディスクロージャーとは

4  9・11は核テロだった!世界核戦争の序幕なのである

5 闇のシナリオ(NWO)とは

6 3・11は日本破滅の序曲となる核テロだった!

7 東南海・広島・長崎・NY・福島 もうこれで終わりにしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 171

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約