GFLJ1/4,2017:狂気の不正選挙政権の退場は近い!

2000 年・2004年のアメリカ大統領選挙で実験された不正選挙は、2009年総選挙と2010年民主党代表選で日本に持ち込まれ、2012年不正衆議院選挙で 大掛かりな不正集計とマスコミによる虚偽の「事前予想」と「史上最低の投票率」発表が併用されて、安倍ニセ政権がねつ造された。

日 本を裏側で支配する1パーセント支配者層は、安倍ニセ政権をコントロールして、人口大量削減と国民資産収奪のための「アベノミクス」を推し進める一方で、 安保戦争法案を強行採決して、日本を核戦争に巻き込む策動を続けてきた。戦争を回避して、平和的な外交努力によって国家間の紛争解決を目指すべき憲法の平 和原則は、狂気のニセ政権によって、済し崩しにされる寸前にまで、日本国民は追い込まれていた。

1 パーセント支配者層は、2016年大統領選挙でも不正選挙を目論んで準備を進めてきたが、トランプ候補が圧倒的多数の国民の支持を集めたために、ヒラリー ニセ政権のねつ造をあきらめざるをえなくなったのである。ロシアのプーチン大統領は早くからトランプ氏支持を表明して、トランプ新政権と連携して、世界核 戦争の回避とNWO計画の阻止をめざす姿勢を明確に伝えてきた。1パーセント支配者層が強行をもくろんできたTPP計画は、新しい世界政治指導体制がめざ す真に平和で豊かな世界への移行とは全く逆行する間違った経済破壊政策であることは、もはや誰の目にも明らかになったと言える。

ト ランプ新大統領が廃止を明確に宣言したTPP法案を、日本独自の立場で強行採決した安倍ニセ政権の狂気は、世界の世論から孤立して、糾弾を受けることは、 必至である。すでに、ビルダーバーグ会議資料が暴露されて、エリート層による犯罪行為と犯罪者リストがネット上に公開されている。まもなく、9・11自作 自演テロと3・11核テロの真相が明らかにされて、首謀者が逮捕されて審判を受けることになる。

狂気の不正選挙政権の終了は、まじかに迫っている。

☆F★

参照

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【資料室】不正選挙

http://flatheat177.ning.com/group/library/forum/topics/5712408:Topi...

米国選挙は不正が行われており、投票は大衆をなだめるために使われている
http://beforeitsnews.com/prophecy/2016/04/ron-paul-us-elections-are...
「多くの人はそのシステムは全く不正であり、投票は単に慰撫であると見ている」、三度大統領候補になったロンポール博士は、ロシアトゥデイのインタビューで米国選挙について述べた。ロンポール博士はアメリカの選挙システムは独立した思想家を成功させないように不正が行われていると言っている。

私は選挙を全くの見せ掛けとしてみている」と元テキサス州下院議員はロシアトゥディ・アメリカの「フィッシュタンク」に登場している間に述べた。「あまりにも偽りが行われている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/3,2017:イベントのカウントダウンが開始!

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/9c012eedcc85b23d9d54c7ee91d1e893

永く続いた1パーセントの支配者層による人類奴隷支配は2016年に終了した。

イルミナティーによる陰謀(秘密計画)のすべてが、アノニマスによるハッキングによって明らかにされつつある。

◆Bilderberg Website Hacked – Promises Release of Members Private Documents

http://www.anonews.co/bilderberg-website-hacked/

2012年不正衆議院選挙でねつ造された安倍ニセ政権は、その腐敗した正体が世界に暴露されて、舞台から消え去りつつある。

国の不正が発覚! ついにデータ捏造を政府が認めた

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12233217174.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 103

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約