GFLJ1/4,2013:新しい段階へ進むETコンタクト

初日の出を見過ごしたので、元旦の太陽を撮ろうとしたらピンクの物体が映ったので何かが反射しているのかと思い、肉眼では全く見えません。再度トライしたら動いたのでビデオに切り替え撮影しました。(UM)

2013,12,31 飛行船?

2013,12,31 飛行船?

昨日、飛んでいた飛行船がまた現れたので写メしました。(UE)

この写真の飛行船には操縦室が有りません。偽装飛行船ですね!(SA)

i2013,12,31 飛行船のようだけど。。。

i2013,12,31 飛行船のようだけど。。。

先程の飛行船が、気がついたら私の真上まで来ていたので再度写メしました。側面には「アリコ」とあったので広告目的のようだけど、コレ、真下まで来ないと文字が読めないし、音声なしで費用対効果あるのかな?みんな大晦日で忙しくて空を見上げると人はあまりいなそうだし。。。しかし、なぜ呼びかけに応えるかのように真上に来た時に私はそとにいたのだろう?不思議〜(UE)

この飛行船は偽装飛行船のようですね!本物の飛行船なら人が乗って操縦する所が必要です。

この飛行船には無いのでホログラムか偽装飛行船です。

川越の近くの桶川に飛行船乗り場が有りましたが観覧飛行船に数人乗れますこの大きさなら観覧飛行船と同じくらいの大きさです。

中央に操縦席らしく見えるのも拡大して見ると窓も有りませんね!

先端部分の所の所もおかしいね飛行船なら機体は全部滑らかです。

参考までに桶川の飛行船を紹介します。http://airshipdoco.blog83.fc2.com/blog-entry-131.html

(SA)

スヌーピーJ号という飛行船をアリコは飛ばしています。 フライトスケジュールを見ると、12月17日~1月7日愛知となっていますが…UEさん激写の物体と、スヌーピーJ号は全く違うように見えます。

SAさんのご指摘にもあるように、操縦席も全然違うし、そもそも 全国の子供達を喜ばせるはずの「スヌーピー」の絵がない。 これじゃ広告にならないのではないかな。

今、UEさんは、凄い状況に出くわしている気がします。 できれば近所の人に声をかけたりして目撃者を増やしてはどうでしょうか。

参考:アリコのスヌーピーJ号 http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/

(HS)

え〜〜、驚きです!!アリコは、スヌーピー号を飛ばしてはいるんですね。それも通ったのかもしれませんが、不思議なのはこの画像を撮影してから、自宅付近を4〜5回は旋回していたようです。本物ならそんなことはしないと思うので首を傾げていました。偽装していたとしたら、何をサインとして送っているのでしょうね(⌒▽⌒)(UE)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年の12月21日を転換点として私たちは新しい現実に向かいつつあります。2014年が本格的なETコンタクトの元年なるという予測は世界のライトワーカーの共通の認識になっています。

VIDEO Best UFO Sighting Of 2014 UFO It's Going To Be An Amazing Year!

上の映像で特筆すべき点は、宇宙船とレーザービームを用いて交信を試み、宇宙船もそれに応えるかのように発光している点です。つまり、人類はもはや「宇宙船を目撃する」段階を終了して「宇宙船(スペースファミリー)とコンタクトする」段階に進みつつあるのです。

GFLJのメンバーから次々に夢でコンタクトを体験しているという報告が届いていることも決して偶然ではなく、2014年に現実化する公式コンタクトの予告であるのかもしれません。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ1/3,2014:新しい時代への移行の兆し

あなた方が新年の振動に入って行くので、私たちもワクワクする時に加わります。世界中で素晴らしい変化をもたらす時への期待が持たれています。新しい時代に入りつつあるという明らかな印を示す変化が進んでいます。外部的な混沌はまだ起きているようですが、長い間待たれていた変化が起きるための条件が整いつつあります。変 化が起きようとしているので、今はその機会を捉え、調和を取り戻せるように人々を統合する新しい方法を明らかにする時です。愛は数千年の間あなた方を抑制していた古いエネルギーの痕跡を除去するエネルギーとして見られます。

世界中で浄化が起きていて、もはや何の役にも立たない古いエネルギーが次第に消散してい0っています。古いエネルギーは間もなく、これから起きる変化を妨害する事ができないようになりますが、このことが明らか に新しい時代が来たことを示すでしょう。極めて長い間、あなた方には大きい変化が起きると約束されてきましたし、これらを起こすために行われてきた仕事の実が実りつつあります。今年は多くの生涯の転換点になるでしょうし、カバールに残された日が数えられる程になっていることが明らかにあなた方の心を占めて います。彼等はそれを知っていて、敗北を認める用意をしていますが、よりよい結末を求めて戦う以外の術を知らない者が常にいるものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンジャミン・フルフォード12/31:シオニストが敗退した2013年

シオニストとって、2013年はナチにとっての1944年のようであった。

2013年を振り返ってみると、ファシスト・シオニストの勢力が激しく叩かれ、パージされた。 我々がこの攻撃を続ければ、2014年、人類は彼らの残忍な奴隷制度から最終的に解放されるに違いない。 米国軍におけるナチ/シオニスト達のパージを以て、2012年が終わり、2013年が始まった。

多方面から情報筋によると、軍におけるブッシュ/ナチ/シオニスト派閥は、ペルシャ湾において3隻の航空母艦を沈め、その事でイランを非難し、第3次世界大戦を起こすことを計画していた。 デヴィッド・ペトレイアス、海軍少将チャールズ・ガオウエッテ及びカーター・ハム将軍は、米国軍上級将校200人以上のパージの一部として排除された。 CIA、NSA及びその他アルファベット政府機関も、同様なシオニスト工作員のパージに見舞われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用語集

Ⅰ 宇宙ファミリーとの再会を前に

1 はじめに

2 宇宙には高度な地球外文明が実在する

3 宇宙ファミリーとは

4 SS(スペースシップ)とは

5 先史文明とは

6 古代マヤのETコンタクト

7 南極ピラミッド発見の意味

Ⅱ 闇の勢力の人類支配の終了

1 はじめに

2 ET/UFO隠ぺいの陰謀とは

3 ディスクロージャーとは

4  9・11は核テロだった!世界核戦争の序幕なのである

5 闇のシナリオ(NWO)とは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 218

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約