GFLJ1/31,2014:新しい時代のエネルギーを感じてください

新しい浄化のエネルギーが地球に訪れつつあります。このエネルギーは隠されてきた真実を明らかにして、虚偽と不正を地球上から一掃すると共に、新しいシステムへの移行と新テクノロジーの公開を加速しつつあります。ケッシュ財団による放射能汚染除去プログラムの公開は日本の国民と新政府に贈られた祝福のメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/30:日本への特別ワークショップ-Keshe 博士による放射能汚染除去の方法の説明

今もなお福島第一で起こった原子炉の問題は、収束をみせておらず全くコントロールが出来ない状態となっています。
私たちは国際原子力機関や東京電力などあらゆる原子炉関係者と交渉を試みて来ました。福島の全ての方々、農家(土壌)だけでなく環境・海洋すべての除染除去を可能し、福島の皆さんを助けることが出来る私たちの新しい技術と手法を提供したいと思います。
お伝えしたい真実として、シンプルな物質と手法で放射性物質を土壌および海洋から除去することが可能な技術があります。この技術はケシュ財団では1年ほど前から既にわかっておりましたが、2014年の財団の活動指針でお伝えしたように、今回初めて公開することにします。
最も優先すべきは福島です。
この方法は農家の方自身が出来る方法です。 個人で用意することが可能なもので実施できます。 費用は(日本円で)おそらく約10万円~15万円ほどで可能でしょう。
汚染はいまもなお進行しています。ですからこの除染方法を用いれば毎年農作物を収穫する際に行い水を定期的に浄水することができます。同じ方法を応用すれば東電も冷却水の除染が可能です。この(放射能)除染の適用は、北ユーロッパにおいても同様に活用できるでしょう。世界中の土壌・海洋汚染が解決できるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界は急速に変化しつつあります。ディスクロージャー(真相公開)が、これから直接銀河連邦の手によって実施されることになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ミカエル、セント・ジャーメイン、父なる神からのラジオメッセージ 2014年1月29日 

父なる神

繁栄プログラム、セント・ジャーメイントラスト資金の放出が行われている。世界通貨改革が開始された。NESARAも実行されるであろう。

大きいエネルギーの波が到来しているが、これは自由意志の終わりを意味し、銀河の勢力が介入することを意味する。これはある種のディスクロージャーである。地上要員もこれを待っている。人魚と内部地球、銀河の人達もこれを待っている。アライバルによって人達を目覚めさせる。

各国政府には、ディスクロージャーを行うように、銀河連合からの要請を行ったが拒絶されたので、RVが行われたあとでは、自由意志尊重の原則は破られ、大きさ3.2~4.8Kmの宇宙船が、全てのワシントン、ニーヨークを始め、全ての各国の大都市の上空に現れ、同時に宇宙船から、地球上の通信装置を通じて、ディスクロージャー宣言が行われる。

ニューエルサレムは米国の東西海岸の長さのような宇宙船だが、この出現は、サナンダ、アシュターの意志次第である。

海中には、約50億の人魚が住んでいる。人間は本来母親の子宮の中で呼吸をしていたので、大人になっても本質的に水中呼吸が出来る。人魚との間でテレパシー会話が出来るし、会話板を使って、人間の言葉での会話も出来る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい時代のエネルギーを感じてください。私たちの上空ではすでにディスクロージャーが開始しています。

☆F★

 

表示: 110

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約