GFLJ1/29,2014:イベントは今私たちの前で起きている

(Google翻訳による)

大規模な構造は、平らな空の平面上に隔離されます。構造の側面がダウンそのベースに大きな円形の「ドット」の形成に実行ストレートエッジを持っているように見えます。 米航空宇宙局(NASA)は、ストレートエッジが断層運動によって持ち上げられ、現在の形状は数十億年かけてダウンして侵食された周囲の地形の結果であった骨折や丘に関連する骨折の結果である可能性があると言います。

興味深いことに、構造上の大規模な浸食にもかかわらず、形成が顕著な対称性を示す。

Japan Kofun Era Tomb Like Structure Found On Mars

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまでにさまざまなソースが伝えてきた「イベント」が、今目の前で始まっています。地球外文明の実在をもはや政府とメディアは隠し続けることはできません。各国政府はこれまで地球外文明と共謀して人類奴隷化計画に関与してきた真相を公開することが求められています。日本の安部政権は闇のシナリオを推し進めて日本を核戦争に導く陰謀を実現することはできず、退場を余儀なくされることになります。アメリカ政府もET/UFO実在の公式発表の後、大規模な大量逮捕と辞職が続き、新しい公正な政府が誕生することになります。今、私たちの前で起きている変化は、これから2月に起きる「ビッグイベント」の前触れとなります。まもなく、銀河連邦からのメッセージが、メディアを通して直接人類に届けられるようになります。新しい時代の開始に備えてください。それはもう始まっています。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サナンダ・・・2014年1月27日 私たちは新しい地球に到着した            

あなた方には夢を実現するための力とエネルギーが与えられているので、自信を持って下さい。見えない障害を心配しないようにして下さい。天の祝賀に浸り込む用意をして下さい。物事が現実化しようとしています。新しい地球は宇宙ファミリーとの通信を一つのものに統合します。銀河ファミリーの完全デスクロージャーと言う概念には大きな誤解があります。私たちは決して分離されてはいないのです。銀河連合の宇宙船は今地球全体を取り囲んでいて、いつもそこにいます。人間が三次元に落ち込んで以来、宇宙ファミリーとの連絡が出来なくなっています。エーテル宇宙船、ライトシップ、スターシップ、メルカバビーイクルは五次元以上で機能します。地球は三次元のこの幻想世界に存在するように機能していることが、宇宙船はここにいはいない、ということを意味しているのではありません。宇宙船はここにいます。数兆台以上です。宇宙ファミリーは、あなた方の間で働き、暮らしています。数百万に上る数です。地球上、海面下、内部地球には宇宙ファミ リーの基地があります。あなた方の次のミッションは自分たちが銀河文明の一員であり、常にそうであったことを受け入れる事です。

人間が選挙で選ばれた政府とその構成員との間の社会契約を確認すればディスクロージャーが行われます。政府は人民に、宇宙ファミリーとの連絡を取っていて、深宇宙から大量の貨物を戻すことを含むビジネス契約があることを認める責任があります。政府は影の政府に無限の予算を与え、金融、政府、司法、軍事、産業、及び租税を利 用させ、そうするために多くのソースからのマネーロンダリングをしながら、秘密の宇宙プログラムを実施していることを認めなければなりません。彼等はカルマの役割を果たさなければなりません。カルマが終わるので、彼等は、たどってきた全体に戻るように要求されています。

銀河の完全開示が行われると、あなた方には宇宙船が極地、海洋、湖から出入りし、山の中の自然のスターゲートから出入りするのが見えるようになるでしょう。宇宙船は今は隠れていますが、存在しているのです。あなた方には宇宙船などのエーテルの乗り物があなた方の周辺を飛び回っているのが見えるようになるでしょう。あなた方は常に銀河社会の一員であったことを思い出すでしょう。あなた方には完全な五次元の世界で利用できるあらゆる利点が統合的に利用出来るようになるでしょ う。これらの贈り物があなた方に施され、何事も同じであることは無くなるでしょう。地球上での二元性は、外見上は全く解消されるでしょう。肝心な事は、”あなた方は既にそこにいるのですから、そのように振る舞いなさい”と言うことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ:1/24-今こそポジティブな行き方を保って…これらの一連の強烈な変化を切り抜けるために…

時は、飛ぶように過ぎ、過去を後に残す歴史中の新しい時期の前駆体である重要な変化に向けて加速しています。全ては意図された通りに進行しており、そう長くはない時間の後に、あなた方は、求めていた変化の証拠を受け取り始めるでしょう。善のための力に沿ってあなた方に約束されていた新しい黄金時代があなた方のところにやってくる変化に向けて、全てのことが疑う余地もなく作用するでしょう。外部的には、多くの人にはただ混乱が見られるだけで、世界の多くの部分は混乱の極みに陥るでしょう。それは今脅威にさらされている闇の者たちの最後のあがきです。間もなく、光のために音もなく働いていた者たちが姿を現し、あなた方には新時代が真に始まったことが分かるでしょう。

気がついているように、このような終わりの時には、多くのカルマが解消のために浮上してきますが、これがこれほど多くの活動が行われている一つの理由なのです。しかし、今は与えられた時が無くなってきているので、これまで念入りに隔てられていた多くのソウル達を集めることによって支援が行われるでしょう。闇の者たちはあなた方を一体にさせないように多くの方法を講じてきましたが、あなた方が相互に如何に多くの共通のものを持っているかが分かるようになるので、それも変化することでしょう。宗教は人々を分離させ、イデオロギーを異なるものにしていたために多くの戦争が行われました。これらの問題も、真実が知られるようになると克服されるでしょうし、全ての者は一つであることが理解されるようになります。

あなた方がすることにおいてはポジティブな行き方を保ち、最後の瞬間まで闇の者たちがあなた方を道からそらそうとするので、疑念を忍び込ませないようにして下さい。彼等は次第に弱体化し、あなた方の進歩を妨げられないようになるでしょう。彼等の力はゆっくりとはぎ取られて行きますが、既に、かつてそうであったようには権威をもって命令を下すことが出来なくなっています。私たちは彼等を厳重に監視していているので、私たちから隠れるところはどこにも無い状態になっています。彼等には逃げ場所はなく、自分たちの行動の結果に対してどのような懇願も役に立たないでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 99

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約