GFLJ1/24,2015:安倍ニセ政権の策動はユダヤ勢力と共に終了する

世界的に拡大を続ける気象異変とケムトレイル散布の関係が明らかになりつつある。フランス大統領が1月10日のテレビ演説の中でテロ事件にイルミナティーが関与していることを明らかにしたことが、世界に大きな反響を及ぼしている。

仏オランド大統領・・・イルミナティがパリを攻撃している!(日本や世界の動向1/12)

オランド大統領の演説・・・NHKによる報道

オランド大統領 国民に団結呼びかけ NHKニュース

1月10日 7時58分 オランド大統領 国民に団結呼びかけ
フランスのオランド大統領は、日本時間の10日午前4時前からテレビ演説を行い、今回の事件と宗教の問題を結び付けるべきではないと強調したうえで、国民に団結してテロに立ち向かおうと呼びかけました。

この中でオランド大統領は、パリ東部の食品店で起きた立てこもり事件で、4人が死亡したことを明らかにしました。

また犯人の1人がユダヤ教の戒律に基づいた食料品店を狙ったことについては、「人種差別は絶対に認められるものではない」と述べて厳しく批判しました。
そして、「イスラム教徒は全く関係ない」と述べて今回の事件と宗教の問題を結び付けるべきではないと強調しました。

そのうえで、「テロに立ち向かうのはわれわれの任務だ。団結こそが最大の武器で、力と団結でテロリストにこれからも立ち向かっていく」と述べて国民に団結を呼びかけました。

オランド大統領の演説・・・オリジナル

1月11日、フランスの大統領がフランスの国営テレビで「イルミナティ」がパリを攻撃していると言いました。世界を支配しているイルミナティとは、非常に高い地位にいる人々や世界的な組織、団体を指します。

ユダヤ人を知る者は、悪魔を知る者。「イエズス」会創始者のイグナチウス・ロヨラとフランシスコ・ザビエルは、バスクユダヤ人の出自。元々キリスト教自体、ユダヤ人の発明品で、ユダヤ人によるユダヤ人のための選民思想で異教徒・異人種を洗脳支配。イエズス会は、ユダヤ人で占められている。
アルフレッド・ストッス退役少佐著【何故ユダヤは日本を攻撃するのか】
これに全て悪魔ユダヤ人の日本を滅ぼす為の陰謀が要約されている。

ロシアは200年間ユダヤと戦っている。世 界的な政治・宗教指導者、シオニストユダヤ英米政府、国際金融資本、軍産複合体、多国籍企業、チャリティー団体、警察のトップ、国連、アフリカ連合、欧州 連合、バチカン、イエズス会、CIA、M16、ビルダーバーグ、マフィア、国際刑事警察機構、ボヘミアングローブ、WHO、王族、貴族、主要メディア、不 認可の特別アクセスプログラム、麻薬カルテル、NATO、イェールのスカル・アンド・ボーンズ、NASA、三極委員会、株式市場、 巡礼者協会、IMF、フリーメーソン、世界教会協議会、世界銀行、G20、G7、ICC、CFR外交問題評議会など

『フランスの大統領がテレビの演説で「イルミナティがパリを攻撃している」と発言しました。』
パリの雑誌社のオフィスが襲撃されたことで、オランド大統領が国営テレビで演説を行いました。演説の中でオランド大統領は「パリで起きたイスラム過激派襲撃事件の裏にイルミナティの存在がある」
と伝えました。彼は「イルミナティがパリを攻撃している」と言ったのです。

France's President Shocks! Says On National TV Illuminati Responsib...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9・11の背後にいる者たち 

イルミナティ

それは何を意味するのだろうか?イルミナティとは何者だろうか?

彼 らは本質的には国際金融カルテルで西ヨー ロッパと北アメリカに基礎を置く企業体である。その名前は何世紀も血統をさかのぼる一族の称号である。その最も重要な一族は、ロスチャイルド、ロックフェ ラー、モルガン、ラザード、シュローダー・スキフである。この組織の設立者はおそらくロスチャイルド家の子孫のメイヤー・ロスチャイルド (1743-1812)であろう。その後この一族の男系の子孫は少なくても2世代にわたって同族結婚を続けてきた。一族は、フランクフルトはもちろんウ イーン・ロンドン・ナポリ・パリに銀行を設立して、中世以来ヨーロッパの政府や君主に高い利率で金を貸して、彼らを永久に借金漬けにした。特に戦争中に大 きな利益をあげてきたのは彼らである。

歴史はなぜに繰り返すのか? それは― 同じ連中が、同じ手法で「原因」をつくり、 連続した同じ目的にかなう「結果」をつくりあげるからだ。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

古 くから世界の裏側に潜んで地球人類を奴隷支配し続けてきた勢力=イルミナティーの正体は、ルシファー(悪魔)と呼ばれる異星人を神として崇拝するET・ 産・軍・複合体であり、その手口は古代から変わってはいない。経済破壊と戦争を引き起こして国家を破滅させて人口を管理しやすい数に減らして、自分たちが 富を独占する社会体制を作り出すことである。

敗 戦後の日本は、完全にアメリカの従属下に置かれて、ユダヤ金融資本の指示に忠実な政治家以外はマスコミを使ったネガティブ・キャンペーンとえん罪のねつ造 によって排除されてきた。日本破滅の最終的な仕上げの前段は3・11核テロによる社会混乱であり、最終的な仕上げは安部ニセ政権下で日中戦争と世界核戦争 に日本を巻き込むシナリオであった。

しかし、そのシナリオが暴露された現在、安部ニセ政権を操ってきた闇の勢力は、もはやこれ以上の策動を続けることは許されないであろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

イスラム過激派とアメリカ政府(CIA)と安部ニセ総理は裏側で共謀している 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ1/23,2015:地球上の混乱の終了とニューエイジの到来

地球上の出来事はますます煩わしさを増していますが、光が急速に前進して闇の勢力の干渉に終止符を打つゴールに向かっています。

彼 らは何世紀にもわたって権力を握って、地球 人類の人口をコントロールしやすい数に削減する計画を進めてきました。その計画の一部は成功して人類は絶えざる戦争の状態に置かれてきました。彼らは自分 たちの目標を達成しつつあると信じていますが、彼らがもはや地球上のイベントをコントロールできないことが明らかになっています。

闇の勢力は現在まで、 多くの国々を次の世界大戦に巻き込もうとする策動を続けてきましたが、私たちの活動によって第三次世界大戦実現の策動は不可能になりました。私たちは、彼 らの能力を制限して、ニューエイジ幕開けのシグナルとなるこれからの変化をもう遅らせることができないようにしました。私たちの位置から見ると、事態はと ても順調に進行していて、長く待ち望んできた進歩がニューエイジの到来を示すことは確実な情勢になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 202

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約