GFLJ1/23,2014:これから開始する世界大変革を前に

日本の皆さん、こんにちは。今、日出でる国からまぶしいほど力強い朝の光が立ち昇ろうとしています。

世界最初の原子爆弾投下による被害に続いて原子力発電の危険を体験した日本国民だからこそ、今世界に向けて原子力エネルギーの放棄を力強く宣言する資格と責任があることを胸に刻んで、これからの新しい政治の実現に向かってください。

銀河連邦(宇宙連合)は、1945年第二次世界大戦終結時から、闇の勢力による三回目の壊滅的な世界核戦争の計画を予測して、デモンストレーションを強化して公式コンタクトに備える準備を進めるために、非公式(非公開)のコンタクトと宇宙文明の思想を人類に伝える教育活動を進めてきました。

ジョージ・アダムスキー氏は誠実なクリスチャンである人柄に加えて宇宙への深い関心と知識を備えた理想的なコンタクティーとして選択され、大きな成功例として銀河連邦の歴史に刻まれていますが、残念ながら当時の政府とマスコミによるネガティブキャンペーンによって、彼が伝えようとした銀河連邦のメッセージと思想は充分には人類に理解されずにきました。

当時から続く、米ソの冷戦構造はいくつもの局地戦争をもたらして世界を何度も破滅の危機に陥れてきました。闇の勢力はネガティブな地球外勢力と共謀して、アメリカとソビエトの両方に資金とテクノロジーを提供して利益をむさぼると共に、自分たちの新兵器を実験しながらアジア・中東の人口を削減していったのです。とりわけ彼らが重要視している原子力エネルギーの危険性に人類の目を向けるための警告を私たちは繰り返して発信してきました。

原子力エネルギーは、地球のみならず宇宙全体の調和を破壊する邪悪なテクノロジーであり、「平和利用」などは決してありえないのです。日本の皆さんはぜひ今、何もためらうことなくその放棄を力強く宣言して、安全で平和な未来へ向かって行進を進めてください。皆さんの勇気ある行動には必ず私たちが寄り添って、力強く支援し続けることをお約束します。ナマステ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは皆さんよりはるかに長い年月をかけて進化を続けてきました。そしてはるか過去に、核エネルギーが生命に反する危険なテクノロジーだと気づいたのです。原子力には「平和利用」などありません。だからその利用方法の研究はただちに中止しなければなりません。さもなければ人類は絶滅する危険を冒すことになるのです。

あらゆる邪悪なテクノロジーはただちに地球上から放棄しなければならないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO 1977年にイギリスのテレビニュースで流されたETのメッセージ

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2018   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約