GFLJ1/21,2015:聖書にこめられた銀河連邦の祝福のメッセージ

イエスがオリーブ山で座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。

「おっしゃってください。そのことはいつ起こるのですか。また、あなたが来られて世の終わるときには、どんな徴があるのですか。」

イエスはお答えになった。

「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が大勢現れ、『わたしがメシアだ』と言って、多くの人を惑わすだろう。

戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こるに決まっているが、まだ世の終わりではない。

民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、方々に飢饉や地震が起こる。

しかし、これらはすべて産みの苦しみの始まりである。」

マタイによる福音書24章

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後メディアが報じること、中東でこれから起こること、これから数年起こることは、古いエネルギーの反動です。闇はこの橋を渡れません。そのために消えていきます。

でもそれは人間のことではありませんよ。憎しみというエネルギーそのものが死に絶えてやがてなくなります。それは間違いありません。それを意志の力で変えようとする人たちに言います。出来ません。押し返される力が余りに大き過ぎます。雪だるまは既に転がり始めました。

この20年間、皆さんはその時が来ると思っていました。地球を平和にする権利が皆さん にあります。

時間通り計画した時が今です。手元に前例があります。プレアデス人が同じことをしました。オリオン人もそうです。アークトルゥス人もそうでし た。

地球の親の親、そのまた親も同じことをしました。これからは皆さんの番です。古いエネルギーの最後の痕跡が消えるまで、これから長いプロセスがあります。

もう一度言いましょう。今を振り返って、「昔、野蛮な人間がいたんだね!」と口にする時がやって来ます。オールドソウルの皆さん、今日、私たちはそのように見ています。そのように見ています。

そして、そうなります。

クライオンー剣の橋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主イエス・キリストが、宇宙船とコンタクトをしていた記録が数多くの聖画に残されている。

14世紀 セルビア正教会修道院「磔」

フィレンツェのヴェッキオ宮殿に描かれた「聖母子と洗礼者ヨハネ」

サンタ・マリア・マジョーレ聖堂1430年 フローレンスのマゾリーノ・ダ・パニカーレ

主 イエス・キリストが聖書に残そうとしたメッセージは、終末の時代に生きる現代の人類への警告として読むことができる。主イエスは十字架にかけられて処刑さ れた後に復活した姿を弟子に見せることによって、人間の不死性を実証して見せた。肉体を離れた魂はいったん霊界に移行して、必要に応じて現界に転生する真 理を聖書に残そうとしたが、後に闇の支配下に置かれたバチカン協会によって聖書から転生の真実の多くが削除されてしまった。

主イエスは、死後にサナンダ・クマラに昇格して宇宙船ニューエレサレム号を指揮していると伝えられている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル12/20,2013:地球に向かっている母艦ニューエレサレム

こんにちは、親愛なる皆さん、

こちらは、愛のミッションで最も輝ける者、キリストに仕えるロード・アシュターです。

親愛なる皆さん、このメッセージで、私たちはあなた方と私たちの美しい宇宙母船、ニューエルサレムについてお知らせしたいと思います。 

あ なた方の世界から見上げると、あなた方にはあなた方の世界には見られない、巨大な船がまるで大都市のように浮かんでいるのが見えるでしょう。この船は輝 き、有機的に生きています。地球得のどのような運搬手段とも違います。ニューエルサレムは、数千年の間稼働しています。この船は、聖書(キング・ジェーム ズ版)の中に何回も、地球上の都市として謳われています。

ニュー エルサレムは、”天の宿”の中でも最大級のものであり、ロード・サナンダ、ロード・アシュター、及びアシュター司令部を含む、浮かぶエーテル世界です。 ニューエルサレムは、真珠のような白い宇宙の都市 です。その長さは3200キロメートル、で、幅は、長さの半分です。これは10基ある宇宙母船の内の一つです。この宇宙母船は西海岸から東海岸までに至る 程の大きさです。

実際にファーストコンタクトが起きたときには正確に何が起きるのか :

天 の、正しい時に至ると、地元のスピリチュアルヒエラーキーが持ち込んだより高い次元の意識エネルギーがあなた方が経験したことがあるものよりもはるかに大 きくなりま す。多くのネガティブなエネルギーに囲まれた個人はこれらの強烈なエネルギーによって5分ないし10分間気分が悪くなる可能性が高まります。

そ れは、母なる地球の周りに高いポジティブなエネルギーの嵐が起きたようなものです。より高い意識を持つ者の多くは、これらの新しいエネルギーを極度に輝か しい光とし て目撃することでしょう。全ての者はそれを沈静化エネルギーとして感じる事でしょう。それはエクスタシーの究極の形のように感じられるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Isaiah 2 – Vision of the New Jerusalem

ニューエレサレムとは

新しいエルサレム(あたらしいエルサレム、New Jerusalem、the tabernacle of God、holy city, city of God、celestial city、heavenly Jerusalem)とは、聖書の語句。ヨハネの黙示録3:12、21:2に、イエス・キリストからヨハネが受けた啓示として語られる。

新しいエルサレムは、現在のイスラエル共和国の首都のエルサレムではなく、キリストの体である教会を象徴している。黙示録の記述を字義通り解釈する前千年王国説によれば、千年王国ゴクとマゴクの戦い最後の審判新天新地の次に登場する。

聖書

「われ勝を得る者を我が神の聖所の柱とせん、彼は再び外に出でざるべし、又かれの上に、わが神の名および我が神の都、すなはち天より我が神より降る新しきエルサレムの名と、我が新しき名とを書き記さん。」(ヨハネの黙示録3:12, 文語訳聖書)

「我また聖なる都、新しきエルサレムの、夫のために飾りたる新婦のごとく準備して、神の許をいで、天より降るを見たり。」(ヨハネの黙示録21:2, 文語訳聖書)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

米空軍のUFO報告書(全12,619件)がオンラインで解禁!!(MSN1/17)

CNN1/20,2015が、アメリカ空軍の宇宙船目撃報告書がインターネット上で公開されたニュースを大きく報道している。地球外文明実在の事実はこれから各国の政府によって公式発表されて、新しい世界の常識となることは確実な見通しとなった。

主イエスが聖書の中に残そうとした祝福のメッセージの謎は、まもなく開始する公式コンタクトを経て人類が体験するゴールデンエイジへの移行が明らかにしていくであろう。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 275

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約