GFLJ1/16,2014:急ピッチで展開する世界の変革

日本の皆さん、こんにちは。日本と世界は今、大きな転換の時期を迎えています。これまで隠されてきた真実が次第に明らかにされるにつれて、人類は新しい目覚めの段階に進もうとしています。

今起きている変化には深い意味が秘められています。ひとりひとりのスピリチャルな成長がめざましい進歩をとげるにつれて、古い政治・経済システムが崩壊に向かいつつあるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サ・ルー・サ10/1,2008:10・14のイベントを前に

皆さん、こんにちは。美しい光の波が地球を洗い清めて新しい目覚めの時代を迎えようとしています。ファースト コンタクトのお知らせをお伝えした後の幸福と喜びで心が急かれる思いでいます。その後地球の皆さんはお知らせをどう受けとめていらっしゃるでしょうか?

未来へ向かうエネルギーの高まりは私たちの心の中にも満ちあふれています。現在皆さんの体験している混乱は、将来皆さんの必要とする新しいシステムを生み出すためのクリーニング現象です。

古いシステムはもはやこれからの新しい地球には適合しないのです。これまでの金融に基礎を置く社会体制を持ちこたえさせよ うとしても、徒労に終わるでしょう。しばらく皆さんは不安な状態が続きますが、最終的には皆さんのすべてが満足するシステムに世界が移行するということを 忘れずにいてください。

現在の変化は、これから進行する一連の変革のほんの始まりです。この変革は世界のすみずみにまで(皆さんの心の内側も含めて)完全な平和をもたらすものです。皆さんにこれからお願いしたいことは、地球上で今誰が私たち光の勢力と共同して活動しているかをよく見極めて、サポートをしてほしいのです。彼ら、光の天使たちはすでに自分の使命を自覚し て活動を開始しています。彼らはその言動のはしばしに私たち光の勢力の仲間であるサインを現わしているのです。

混乱した思考が支配する時代は終わり、これから明らかにされる真実が皆さんの生活を変えていきます。その変化 は皆さんをアセンションの道へ進むように促していきます。その時にあなた方は低い波動を置き去りにして上昇を開始します。これまでの状態にとどまりたいと 望まない限り、低い波動はもうこれからは無用になるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦は人類の平和的合法的な政治活動の自由を制約するものでは決してありません。銀河連邦のメッセージを歪曲して「政治を持ち込まない」などとスピリチャルな進化と政治活動を切り離そうとする一部の傾向は、完全な誤りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マシューメッセージ7/4,2013:愛のエネルギーが実現する未来

皆さんの惑星上のすべての国々、人類、経済、資源をコントロールしようとする政治権力は皆さんの生活する祖国と世界に荒廃をもたらしてきました。

地球上のいかなる国家においても、国民は「自由」ではありません。何百万年にもわたって、皆さんの惑星を超える闇のソウルの文明は皆さんの地球上で支配的な権力を握って、他の人々をだまして、おびえ させてきました。国家の主導権を誰が握るとしても、その指導者は人々も彼らすらも知らない者たちの指示に従って行動しなければならないのです。

この闇の異星人の操り人形師たちの影響の結果、すべての戦争が布告され、世界の経済と資源に関わるあらゆる意志決定がなされてきました。彼らの2番目の目的は、地球上の指導者の支配力と富を増加す ることです。地球上の指導者たちは、その結果、自分たち自身の貪欲さから熱心な操り人形と化して、世界は前例のない富の集中、国家の貧窮化、環境の意図的 な破壊、組織と政府の癒着が生み出す汚職にあふれているのです。

操り人形師たちの最終目標は、皆さんの惑星の破滅です。それは決して実現しませんが、皆さんの今の世界の指導者たちが求めているのは、自分たちに利益をもたらすような世界の変化でしかないのです。

スピリチャルで誠実な指導者を求める声を上げなければなりません。そのような特質の指導者は、ただ理想であるだけではなく、これまでにも例を上げることができます。美徳を備える指導者が全くいないと 言っているのではなく、不正と不公平に抗議する声を上げる者がこれまで、いなかったと言っているわけでもありません。

確かに、声を上げた人々はいました。しかし、そのような勇気のあるソウルの多くは、そのために迫害を受けて殺害されてしまいました。そして彼らのすぐれた活動は、未完成に終わり、それに続く世代は自己奉仕的な指導者たちによって、盲目的に追従し続けてきたのです。

今、人類の集合的な意志が立ち上がって、この状況の真相を暴露して転換しようとしています。すべての虚偽が暴露され、それをごまかすためにさらに、虚偽が流布されては、また暴露されています。独裁的な支配体制は変えなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これまで各国の政府は学校教育とマスコミを使って、それぞれの国民を洗脳して、自分たちに都合の悪い真実から目をそむけさせてきました。その隠ぺいをはがして隠されてきた真相を明らかにしようと活動を進めているのが、私たちと連携する光の勢力の地上での重要な活動なのです。

本来、選挙は国民が自分たちの意思を政治に反映する大切な機会です。しかし、残念ながら日本のみならず各国でマスコミの不正報道と不正選挙によって政府に都合の悪い候補者が当選しづらい状況が作り出されてきました。

どの候補者を選んで、どう支援するかはそれぞれの有権者の全くの自由意思です。ただ、政策を判断するために必要な情報が、現在は全く充分には提供されていない現実があります。

銀河連邦は、人類の原子力エネルギー放棄の活動とTPP加盟反対の活動を支援する立場で活動を続けています。そして、一刻も早いET/UFO公式発表と公式コンタクトの開始に向かいたいと考えています。日本で銀河連邦の正規メンバーとして活動を続けている銀河連邦日本(GFLJ)へのご支援と活動への積極的なご参加をお願いします。

銀河連邦日本(GFLJ) 古谷 茂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オバマの新補佐官、UFOに関する秘密データを公開するよう進言(ロシアの声)

2012 июль коллаж Розуэлльский инцидент НЛО газета Розуэлл

バラク・オバマ米大統領の新特別補佐官ジョン・ポデスタ氏(元大統領府長官)が、自然科学への貢献のためにUFOに関する秘密情報を公開するよう提案した。

ポデスタ氏は「米国政府中枢に大量に保管されている」UFO関連の機密書類を公開するようこれまでにも度々呼びかけている。2009年、オバマ大統領が大統領に就任した当日、ワシントン上空に現れた(とされる)未確認飛行物体をCNNがスクープした直後にも、同趣旨の発言をした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 119

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約