GFLJ1/14,2013:世界規模で進む新しいシステムへの移行

アルシオン・プレヤデスのビデオ三部作で説明した通り、私達の地球と全人類の、アルシ­オネ太陽の光子の輪への待望の参入と、救済部隊の人々、特にプレヤデスとシリウスの人­々の大気圏への到来を心待ちにする一方、至る所で数え切れない世界規模の出来事、政治­、政府、宗教や社会の大きな一連の変動が生じている。私達の地球に侵入しているエイリ­アン達の目に見える政府と陰の政府の最も切迫した撃退と弱体化を実行するために、何よ­り必要だ。
その上、これらの極めて重要な点に加えて私達が言及しているのは、エイリアンの大多数­が現在の人類にとって何ら好ましい存在ではないという事実だ。自然や天候のアンバラン­ス、日毎に劇化、危機的になる社会情勢や、様々な国での宣戦布告や戦争の勃発、至る所­での危機や対立等を通してより悪化させつつある出来事と、また陰謀や秘密の策略、おび­ただしい数のUFOの目撃、日毎明白に、より多くの場所で見られる奇妙な輝く現象等だ­。

コブラ 1/12:アルコン追放の最新情報

光の勢力により、舞台裏で徹底した秘密管理のもと、ある重大な作戦が実行に移されました。本作戦が完了するまで、重要な内部情報を明かすことは、一切禁じられております。そのため、おなじみの福島詐欺とディナールにからんだRV(通貨の評価替え)詐欺以外は、「何事も」起こっていないように見えるのです。

本作戦について私が言えるのは、次のことだけです。この作戦が、残りのすべてのアルコンを、地球惑星から追放することに関わっていること。そしてまた、そもそも数百万年も前に、闇が銀河中に広まった、真の原因を取り除くことに関わっていること。 

彼の今の役割は、地球惑星を隔離された状態のままにし、「何かが起こることを阻止する」ことです。主要アルコンである黒い貴族の家系のうち、依然として注意が必要なのは、ファルネーゼ家、オルシーニ家、Aldobrandini(アルドブランディーニ?)家、キージ家です。

ファルネーゼ家はカバールの主立った策士で、ボルハ家の助けを少し借りて、イエズス会を創始しました。1540年のことです。その直後、ローマに近いカプラローラに、最初のペンタゴン式宮殿を建設しました。

宇都宮氏は引いて4年後の都知事選を目指せばいい/街カフェTV

私は都知事選で宇都宮氏に引いてもらって、細川・小泉連合の支援に廻ってもらいたいと考えている。。。そうすれば、細川氏の年齢を考えても、宇都宮氏は4年後の都知事選挙の本命になれる。

本物の政治は妥協の賜物だ。

逆に、細川氏が引いて宇都宮氏支援に廻っても・・・ 自民・舛添氏に勝てるイメージが沸いてこない。だから仕方ないのだ。宇都宮氏が降りて自民支援の舛添氏に勝利しなければならない。

多くの方が私と同じ意見だろう。

仮に、宇都宮氏を担いでいる共産党が「撤退を許さない」と言うのなら、国政選挙同様に「共産党は自民の隠れた応援団だ」と批判しなければならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

埋め込み画像への固定リンク

福島原発事故★自主避難者パズー@hukusimaken1月8日

脅しに屈しない、お金を積まれても公約を変えない本物の政治家達と、そして稲嶺進名護市長を支える名護市民達。仕事帰りの作業着姿の若者から、おじい、おばあ、赤ちゃんを抱いた若い女性まで集結!すでに3000人超えなのでみんな立ち見(^o^;)

神浦 元彰@kamiura_jp

名護市長選挙だが、世論調査が今朝の各紙で報じられている。ほぼ全紙が同じ分析で、基地反対の稲嶺氏が先行し、基地推進の末松氏が追う構図。仲井真知事の埋め立て承認に、地元では埋め立て反対が65,4㌫で、賛成は27、8㌫。(琉球新報 1月14日 朝刊) これを受け自民党に危機感が高まる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 156

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約