GFLJ1/10,2014:私たちは新しい世界の息吹を感じ始めている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GFLJ1/5,2013:異次元へのドアが開かれた

2013年の冬至に異次元への扉の鍵を手に入れ、慎重にその扉は解錠されました。

そして、新年が明けるとともに、今までとは違ったエネルギーを感じ始めていることでしょう。

異次元の扉が開け放たれたことで、目には見えないけれど、あなた達の元へ懐かしい訪問客がありました。

もう1人ではないのです。あなた達は2013年に目覚ましい成長を遂げたことで光の新度数が驚くほど上昇し、多次元の自分と共鳴できる程になったのです。

それがどういう現象をあなたの目の前に生み出すか、想像を膨らませてみましょう! 例えば、こんなことも起こりうるでしょう。

空を愛おしく眺めていたら何かをみつけてワクワクし、画像におさめてみたら何も写っていなかったり、科学的な反応で引き起こされたものだとわかりガッカリした。

でも、消沈しなくていいのです。その時あなたが感じた直感こそが真実なのです。あなたは確かにそこにワクワクするものをみつけ、それらの存在とテレパシーで会話を楽しんでいたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2913年の年末を境にして、世界は大きな転換を開始し始めています。ハフィントンポスト12/19,2013は2013年を概観して、シチズンヒアリング(市民公聴会)や映画シリウスの普及を通してUFO/ETディスクロージャーが大きく進んだと報道しています。

これから私たちの体験する2014年の現実は、新しい世界への飛躍の開始点となることはまちがいありません。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マシューメッセージ1/5,2013:聖マシューの視点で語る聖書の真実

こちらのステーションにいる全ての魂たちから心からのご挨拶を申し上げます。マシューです。

12月の冬至を経て、年の終わりに敬意を示しつつ新しい年を歓喜の声で歓迎するかのように、再びより強い光の流入がありました。本当に敬意を示す価値のる一年でした!あなたが魂レベルのひらめきで行動した時;例えば優しい行動をとった、“正しいと思った事をしてみた”―その度にあなたは世界に光を灯しました。

これまでどのように社会が溢れんばかりの光を作り出してきたかを取り上げてきたので、過去のメッセージ振り返ってみると良いかもしれません。世界がより良い場所になるためになされた無数の貢献に対して感謝の気持ちを抱く事で更に光は増大します。

しかし、まだまだやらなければならない事はたくさんあり ます。このエネルギーの推進力によって、全ての思いや感情の力は勢いを付けているので、暗く重い気持ちでこうであったらいいのになどと考えるのは控えた方が良いでしょう;それよりも地球が黄金の白い光に包まれていると想像しながら、そのイメージに物事が良い方向に変わって欲しいという自分の希望をのせて宇 宙に解き放てば、それは更なる光を帯びて戻ってくるでしょう。心や思考が閉じてしまっている一部の人たちが現状維持を試みているようですが、平和に向かう変化や協力体制、全員に行き渡る富の供給は既に始まっていて、光のエネルギーが増す度にその現実化は早まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用語集

Ⅰ 宇宙ファミリーとの再会を前に

1 はじめに

2 宇宙には高度な地球外文明が実在する

3 宇宙ファミリーとは

4 SS(スペースシップ)とは

5 先史文明とは

6 古代マヤのETコンタクト

7 南極ピラミッド発見の意味

Ⅱ 闇の勢力の人類支配の終了

1 はじめに

2 ET/UFO隠ぺいの陰謀とは

3 ディスクロージャーとは

4  9・11は核テロだった!世界核戦争の序幕なのである

5 闇のシナリオ(NWO)とは

6 3・11は日本破滅の序曲となる核テロだった!

7 東南海・広島・長崎・NY・福島 もうこれで終わりにしよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 91

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約