GFLJ速報9/1,2017:長く待ち続けた予告が実現する瞬間

日蝕の太陽から流入するエネルギーを、クリティカル・マス(臨界点」)に到達した地球上の光の勢力の統一瞑想が支援して、地球上の変化が加速しています。これまで隠されてきた闇の勢力の犯罪が次々に暴露されて、彼らは支配者の座を失い、法の裁きを受ける運命にあります。

北朝鮮と日本政府を背後であやつる闇の勢力は、使い古された偽旗テロと人工災害の手口で恐怖心をあおって、政府の腐敗を隠ぺいしつつ、国民を戦争に駆り立てようともくろんでいますが、各国の国民は9・11自作自演テロと3・11人工地震核テロの体験から、マスコミを使った政府の情報操作を見抜く力を養い、もはやだまされなくなっています。

銀河連邦のメッセージは、共通してイベントに向かう、さまざまな地球上の変化を伝えています。

① 闇の勢力の支配の終了を象徴する重大犯罪行為の暴露

② 古い経済システムの崩壊と新しいシステム(NESARA体制)への移行

③ 隠されてきた地球外文明の真相の公開(ディスクロージャー)

日本の安倍政権の崩壊は、地球全体の古い支配体制の終了と新しい地球文明への再生の縮図と言えます。

おちついて転換期を通過しましょう。

未来は、私たちの手にあります

☆F★

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギャラクティック・セントラル・サン8/29,2017

(Microsoft翻訳)

我々は非常に重要な瞬間にある、私たちは本当に近いイベントにほぼ予期せず、おそらくも、それに値することなく、または多分それは私たちがそう言うように私たちの謙虚さを取得しています。しかし、エネルギーは本当に私たちの惑星に流れていると我々は正しい方法で受容する必要があります。
ガブリエル来往ルナ は、我々は銀河中央太陽から光線を取得しようとしていることを告げています。我々は、古いコブラのポストは確かに非常にすぐに来る状況で、彼の更新を待ってリワークすることができるかを明確にしようとします。


私たちの太陽は、私たちの惑星に向かって銀河中央太陽からエネルギーを送信する多次元スターゲイトです。ポジティブ なET種族は、直接、私たちの惑星と人類にとって最も有益な方法でこれらのエネルギーを調節する。
これらのエネルギーは、非物理的な Archons の除去を支援し、私たちの惑星を取り巻く量子異常を癒す。
彼らはまた、隠されていたとすぐに誰にでも非常に明白になる方法で徒党のすべてのアクションを公開し、暗いものはどこにも隠れることがあるだろう表面にすべてをもたらす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンジェルマン: 非常に長く待ち続けた予告が実現する瞬間

 

(Microsoft翻訳)

私はサンジェルマンです。私はずっと前に開始されたこのプロセスを続行するには、紫色の炎、バイオレットライトが付属しています, すべての皆さんはライトワーカーとしてここに来たプロセス, 光共有, あなたがいたと再びなっていることを光の戦士.

のプロセスは、すべての経験することです。それはアセンションプロセスです。それは一晩の覚醒ではありません。いくつかのためにすることができますが、ほとんどのためのプロセスになります。そして、あなたは、惑星に来ていると銀河のイベントによって強調されているエネルギーのために、今そのプロセスの真っ只中に右である, このすべてをもたらすために起こっている天体のイベント.

あなたはすべて、これは単なる偶然日食ではなかったことを理解する必要があります。これは、瞬間、非常に長い時間のために予告されている瞬間だった。年齢のために今。今あなたにあるこれらの素晴らしいと驚くべき変化をもたらすための触媒である瞬間。そして、いくつかのソースが言い始めているとして、まだ1つのイベントは、より多くのイベント、より多くの出来事につながる1つの小さなイベントは、完全な "切り替え" が発生する前に、より多くの変更があります。

しかし、それが発生しているこの1つの天体のイベントは、現在、これらの小さな変更をもたらすための触媒である, イベントにつながるこれらの小さなイベント.あなたはそれが発生すると、これを知って開始されます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マシューメッセージ8/26,2017

あなたたちも知っているように、失望感は・・多分、進展が期待していたよりもゆっくりだからでしょう・・低い波動エネルギーを発生し、それはエネルギーレベルを低下させるだけでなく、宇宙の引き寄せの法則がそのような感情に作用して、それを引き起こす状況をさらにもたらします。そして愛する魂たち、“すべてが泡になる”どころか、元気を取り戻すもっともな理由があるんですよ。はるかかなたの強力な文明社会から送られている光と地球上で増大する光が、イルミナティと政府、企業、軍にいるその子分たちの影響を根こそぎにしています。

彼らがでっち上げたロシアとの架空の冷戦は、第三次世界大戦を引き起こそうという彼らの目標を達成することはないし、秘密作戦も成功しないでしょう。彼らが作り上げ、育ててきたイスラム国は形成が不利になってきています。あなたたちは彼らのGMO(遺伝子組み換え)食品や農薬を避けるようになっているし、彼らの処方薬の危険性は広く知られています。再生可能エネルギー分野の拡大は化石燃料産業の利潤に食い込んでいます。アメリカ合衆国大統領がパリ協定から撤退しましたが、“カーボンフットプリント(二酸化炭素排出量)”減少に取り組むこの協定の参加諸国に、アメリカから多数の州が加わっています。イランが核兵器を生産することはありません。もしどこかの国が核ミサイルを発射しても、宇宙ファミリーたちが爆発を遮るでしょう。

わずか数年前のあなたたちの世界情勢と比較しても、それらは画期的なことです。そして他の分野でも、動物の権利、自然療法の拡大、荒廃した地域の革新的コミュニティプログラムと再生、魂を成長させるアートの新しい視点からの見直しといった心強い歩みもあります。確かにもっとたくさんのことが成されなければなりませんし、またそうなるでしょう。草の根の運動が引き続き広まり、舞台裏で起きている重要な取り組みが実を結ぶにつれて、全ての人々は未来について元気付けられるでしょう。そして親愛なるみなさん、最後には地球の黄金時代が満開に花咲く未来になることをあなたたちは知っているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TOCANA8/30,2017:中国政府をエイリアンが支援している!」有名雑誌編集者が暴露

英紙「Express」(8月28日付)によると、この度、世界中に110万人の読者を持つ有名オルタナティブ雑誌『Nexus Magazine』の編集者ダンカン・ローズ氏が、同誌最新号で中国とエイリアンの知られざる関係を暴露したという。ローズ氏によると、現在エイリアンらは中国政府とコンタクトを取り、これまで西側諸国に提供してきた以上の科学技術を中国に与えているという。そして、西側諸国はエイリアンからの支援に支えられてきた自分たちの覇権が終わりつつあることにすでに気付いており、中国の台頭を水際で阻止するため、中東における石油利権を死守、いわゆるペトロダラー(オイルマネー)の囲い込みに躍起になっているというのだ。

「極東で新たな大国が姿を現しつつあります。中国は地球外生命体とコンタクトし、米国に勝る科学技術を持とうとしているのです」(リーズ氏)

これまでにも多くの陰謀論者によって、地球にはエイリアンが密かに住み着いており、世界中の政府に接触し、技術提供をしていると指摘されてきた。特に、アメリカ政府やロシア政府が宇宙人の支援を受けていることは、かねてよりオカルト界の常識であったが、まさか中国までもが地球外生命体とコンタクトとを取っていたとは驚きである。にわかには信じ難いが、ここ最近の中国の経済成長、宇宙開発量子力学などの科学技術分野での躍進を見るにつけ、簡単には否定できないことも事実だろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 92

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約