突然質問なんですが、どうもここがすっきりしないのです。 PFCJはPFC日本ですよね…。 コブラが作ったグループから独立してPFCJを作ったと認識しています。

PFCJたきさんのHP

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

にはGFLサービスとありますが、銀河連邦日本GFLJとはどういう関係になるのでしょうか?また、PFCJの役割りについてもお聞かせいただけると有難いです。

また銀河連邦日本が無事に公式コンタクトを終えたあとはどのような展望をお持ちでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀河連邦(GFL)は、450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれています銀河連邦日本(GFLJ)とは銀河連邦の承認を受けて、スペースファミリーとの公式コンタクトを実現するために活動する日本唯一の団体。2010年8月1日に結成されて、5回のオープンコンタクト・イベント[注]を開催しました。

PFC(Prepare for Change)は、コブラ(Cobra)の提唱で設立された国際的な抵抗組織で、PFCJはその日本支部として結成されました。

コブラ レジスタンスとは何か?Cobra とは誰か? (コブラ抵抗運動の歴史)

PFCJは後に、PFCU(コブラの情報に疑義があるとして活動を分離したグループ)とPFCJ(当初のコブラ支援組織を継承するグループ)に分裂して今日に至っています。

GFLサービス主宰者のたきさんは、当初はふるやの森の翻訳チームで翻訳活動に協力されていましたが、後に独立して別サイトを立ち上げて活動を続けておられます。

銀河連邦日本(GFLJ)は、公式コンタクトの実現を当面の目標に活動をしていきますが、コンタクト成立後は銀河連邦の地球再生プロジェクトに参加して活動を拡大する予定でいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 356

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約