銀河連邦日本(GFLJ) 古谷 茂様 メンバーの皆様 初めまして

親愛なる古谷 茂様
銀河連邦日本(GFLJ)メンバーの皆様

初めまして。この度はメンバーに受け入れて下さり有難う御座います。
私は唐木健介と申します。銀河連邦フォーラムのページは以前に何度か拝見しており、GFLJの皆様がアセンションの支援並びにファーストコンタクトに向けて活動されていることを知りました。又、私は古谷さんのYoutubeアカウントをSubscribeさせて頂いておりました。この度、GfLJ9/17,2013:世界へ送る緊急メッセージ(Urgent Message to the World) を拝見し、すぐにこちらのページにウエノシュウコ様の”組織としては個々のカラーを持ちながら横に つながり、違いや対立を超えて同じ目標の達成に尽力をしていくこと”、古谷様の"各コンタクト団体と分散している個人への呼びかけを検討したいと思います"というメッセージを拝見しとても勇気をもらいました。私は現在会社員です。またCobraの「Prepare For Change (転換に備えよ)」の日本でのサポートメンバーとしても活動を開始し致しました。目指すゴールは皆様と同じだと想っております。地球再生に向けて色々な分野でアセンションを支援しているグループ同士が個々のカラーを活かして横に連携していけたらとても素晴らしいことだと想います。未熟者ですが、これからご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

Prepare For Change 
http://prepareforchange.net/

Prepare For Change JAPAN
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/?m=0


Love & Light
Kensuke Karaki 

表示: 214

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

3:08am の 9 月 20, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

唐木さん、ようこそ。

これからの大イベントにはそれぞれの違いを超える幅広い連携が重要なカギを握っています。

ぜひ2013オープンコンタクト実行委員会にご参加ください。

ではまた。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約