【転載】GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?

宇宙への旅立ちより)

マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動に???
 
とうとうたきさんの本性が現れてきたという感じ。
 
前から、このGFLサービス、変な組織だな~と思っていた。怪しげなタロットリーディングの会やら、訳の分からないヒーリングセッションやら、明治神宮で会合を開いたりして、光の銀河連邦とはかけ離れた活動をしていた。
 
爬虫類組織の命令か?とうとうたきさんが爬虫類人である本性を現した。自分がマイナスの波動を持っているくせに、マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動などと言い出し、サルーサとシェルダン・ナイドルのメッセージをブロックする。
 
爬虫類組織も必死なんだろうな~。彼等はもうすぐ、この地球から消えていく。アディオ~ス!
 
まあ、しょうがないから、私がヘタクソな日本語の要約でもしておきます。でも時間をください。子供達が夏休みの上に掃除、洗濯、犬の世話…。
 

そういえば、他にも日本語訳付けてくれているサイトがあったよな…。2匹の黄金のドラゴンがドアの前に座っている画像が載っていたサイト。忘れちゃったよ。あそこもドラゴン関係だったら、もう日本語訳載ってないかも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冥王星のクイーンから緊急連絡が入りましたので、ご報告します。GFLサービスのたきさんは闇のエイジェントであることが判明したそうです。したがってGFLサービスと連携しているサイトとのリンクは解消することにします。今後は、宇宙への旅立ち銀河連邦 アシュターとクィーン 宇宙銀河と当ブログが連携して銀河連邦からの情報を皆さんに提供することにします。さらに詳しい活動方針については、追ってお知らせします。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

表示: 477

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:46pm の 8 月 28, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

シェルダンナイドルの翻訳はこちらのサイトにも掲載されています。

NEW SEED 2015 ・ One Personal

10:25am の 8 月 27, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

私の緊急判断はまだ最終決定ではありませんので、メンバーのご意見を伺った上で修正することもありえます。

冥王星のクイーンとの連携についてはメンバーの中でも異論が多いと推測しますので、忌憚なくご意見をお寄せください。

9:15am の 8 月 27, 2015 にある ETseizin のコメント
闇側の者達を寛容・寛大に観ることも重要ですが、基本的には闇側は邪悪ですので我々人類より一枚も二枚も上手です。紙一重のところで人類を裏切り騙す能力に非常にたけていますので古谷先生の判断は無難であったでしょう。^^いつ闇側は改善してくるでしょうか?創造主も我々もみなさんの歩みを一歩一歩良く観ています^^
1:50am の 8 月 27, 2015 にある 獅子 ark 666 のコメント
そう決断するのは勇み足ではないでしょうか?
もう少しでというところまで来ているのに、このような決断をされることに関して憤りを感じます。
メンバーには何もご相談はなく、そう決断をされるのはなぜでしょうか?

私たちより、クィーンが仰ることを信じるということでしょうか?

中立的にみて、このようなことをさせること事態、闇からの妨害手段であるということにお気づきではないのですか?

今、地球人同士で仲違いなどする場合ではないです!

断固として、反対いたします。このような決断をされましたこと警告を発します!

私が今まで横の関係で波風が立たないように力を尽くしてきたことがすべて水の泡となります。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約