GFLサービ ス  たきさん(プロフィル参照)のホームページ

た きさんからのお知らせ:サルーサのチャネラーである、マイク・クインシー、内部地球ネットワークのアン・デハールト、ゾラに引き続いてシェルダン・ナイド ルまでもがマイナス波動になってしまいました。従ってこれらからのメッセージの翻訳を中止いたします。 2015年8月5日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この判断がどのような根拠によるものか・・もうしばらく推移を見守りたいと思いますが、8月8日から大量逮捕が開始するかもしれないという情報をフルフォード氏が発信していることから、イベントの現実化がまじかに迫っていることはまちがいないと考えています。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/BanjyaminFullfordNewsBlurb15070...

☆F★

表示: 827

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:23am の 8 月 7, 2015 にある 古谷 茂 のコメント

現在翻訳されていない記事

Sheldan Nidle - August 4, 2015

シェルダン・ナイドル 2015年8月4日 短い要約

ダークカバル(人食い爬虫類組織)は消滅に瀕している。現在、軍による政府、司法、経済界のトップらの逮捕が進んでいるところだ。軍は光の銀河連邦と協力している。

TPPは爬虫類組織による一種のニュー・ワールド・オーダーであり、NESARA出現により失敗する事になっている。
 
あなた達にとってストレスが溜まる時かもしれないが、楽観的でいてほしい。新しい現実は、あなた方に自由と繁栄をもたらすだろう。用意されたイベントがダークカバルを完全に敗北させるだろう。これらのイベントは(爬虫類組織が経営している)テレビでは放送されない。次から次へとイベントが現れ、あなた方を驚かせる事だろう。リラックスしてエンジョイして。いい出来事が起きている事に確信を持って。
 
人々の意識が日増しに拡大している。セントラル・スピリチュアル・コア(セントラル・サン?)から膨大なエネルギーが地球に到達している。日増しにそのエネルギーは強くなっていく。そのエネルギーは、あなたのオーラ、そしてチャクラに影響を与えている。それはあなたの体を変えていく。毎日時間を取り、その変化を感じ、あなたのスピリチュアル・ガイド(一種の守護霊)に、この変化はどういう事なのかを聞きなさい。創造主(神)があなたであるべき姿にしてくれる。あるべき姿のあなたになる事を誇りに思いなさい。
 
完全意識に戻る事は、あなたが変わるという事。あなたが住んでいる世界も変わる。あなたの意識を支配してきた奴等は、もうすぐ消えて行く。この大変化は、あなたの夢をかなえてくれるだろう。スピリチュアルな旅に出れる事を喜んでね。あなた方は、真実を見たり聞いたりする自由を得る。爬虫類組織がクリエイトした嘘メイトリックスは、真実のイベントへと変化する。あなた方は神聖な者になり、天からの天恵を受ける。
 
私達はあなた方にレッスンを準備した。あなた方は爬虫類組織から誤った事を教えられてきた。その思考を変えるために、9つのレッスンが用意されている。そのひとつひとつがモラル(道徳)についてだ。世界の宗教は、このモラルに基づいているが、爬虫類組織によって違いが付け加えられ、その違いにより世界が分断された。しかし今は分断ではなく統合の時。
 
すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい。憎悪を捨てひとつになろう。あなた達自身をリセットする時が迫っています。
 

親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約