Galactic Federation of Light Japan, E.T Contact Event "2019"

5月~6月頃 梅雨に入る前、どこかでコンタクトイベントしませんか? F氏が戻って来られるように呼びかけましょう。

表示: 94

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

1:39am の 3 月 18, 2019 にある ETseizin のコメント

 今日は、STARVISITORさん。これはたいへんな企画ですね。お疲れ様です。 

画像に見えるシップは銀河連邦のコマンドシップ?みたいですね。良く晴れた日中に携帯電話やスマホやデジタルカメラで太陽を撮影して見ると、白い球状の被写体や青い球状の被写体が鮮明に写ります。またデジタルズームカメラで日中の太陽を観察しますと青い色の球状の被写体がすばやく動いている様子が見れますので、空いた時間にコンタクトできると思います。お仕事が忙しくて時間に余裕のない方はこれらの方法でコンタクトして見るのも確実でいいと思います。多くの皆さんは気ずかないだけで、毎日のようにプラズマのシップとコンタクトしていると思います。また、低空、低速で飛行している旅客機型のシップも同じです。こちらはシェイプシフトしながら飛行しています。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約