世界人類が平和でありますように
<参考ウエブサイト>
 リチャード・コシミズブログ
 t135579988188013110214.jpg
<アメリカの金融グループからの圧力に答える自民党>
 安部政権は、国内経済復興を優先するのではなく、憲法九条改正を宣言しました。

 この発現は、日本の再軍備で戦争を可能とする国家に組み替えようとしています。

 アメリカは基軸通貨であるドルを防衛する為に、アジアで戦争を起こして日本経済を破戒し、
 アジアの経済を破戒することを計画しているのです

 その為には日本国憲法の第九条を改正して、戦争が出来るようにし、政府発行紙幣を発行して
 戦費を調達、アジアでの戦争を起こすのです。

 憲法を改正するには、衆議院選挙で自民党が大勝し、三分の二以上の議員数を確保する必要が
 あったのです。

 ですから、アメリカの金融グループは不正選挙を行わせ、大量の自民党の当選者を可能にしたの
 です。

 手口としては、あらかじめ選挙の投票箱を作っておいて、すり替えを行ったようです。

 ネットの情報では、実際に開票した人の情報によると同じ汚い字ばかりの投票箱があったそうです。

不正選挙:投票箱すり替え疑惑追及!>

 リチャード・コシミズブログから引用しました

 1)
「同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた」

 2)公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。

 3)何かおかしいさん、情報感謝。

 4)どちらの選挙区でしょうか?ぜひ、詳細情報を!

 5)私の選挙区は逆に字が汚い票ばかりでした。

表示: 128

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約