あるアマチュアカメラマンが、ダイアモンド富士を撮影しようと山中湖に出掛けた。
 途中余りにも富士山が綺麗だったので、駒門PAに立ち寄り三脚で撮影した。
 その中の一枚に連なる黒い物体が写っていた。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110208/dms110208155...

 ある飛躍的な解釈では、この飛行体は富士山の噴火を食い止めようとした組織の船である可能性があると言う。

 しかしその目論みは銀河連邦の意向に因り阻止された。

表示: 296

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:58am の 2 月 9, 2011 にある 古谷 茂 のコメント

このニュースで注目されるのは、日本でもマスメディアがUFOの出現を報道し始めていることです。富士山にはまちがいなく、宇宙連合のポータルが設置されています。日本での大きなイベントに備える動きが始まっているようです。今年の夏以降の富士山噴火→西日本沈没を警告する情報も一部にあるようです。

© 2017   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約