私のブログからの転載です。

http://blog.goo.ne.jp/lovingcirno/e/eb70511f8e26c236ffbcd4128b301925

 

闇は急速に力を失っており、勢力を二分して仲間割れを起こしています。

その双方の勢力も今や総崩れの状態にあります。


感受性が敏感な方や霊的な準備が出来た方は、「キーン」と言う耳鳴りのような高周波音が聴こえる事があります。

「この高周波音が突然聴こえるようになった」、もしくは「以前から常に聴こえていたが、急に激しくなった」と言った方が急増しています。


この高周波音が強いのは、私達の船が近くに来ている事を現すサインです。

もちろん、普段は見えない状態で待機しています。地球の皆さんの目に見えるようにデモンストレーションをするのは稀ですよ☆


ディスクロージャー(公式発表)は、日時は公表出来ませんが、非常に近いうちに行われます。

このディスクロージャーで隠蔽(いんぺい)されて来た情報や技術が、次々に公表されていきます。


ディスクロージャー後の世界は、希望に満ち溢れた世界に変化していくでしょう。

私達は姿を現して堂々と活動する事が出来るようになり、フクシマの汚染された原発に私達の技術をフルに使用出来るようになります。


貧困に苦しむ人々には必要な分の水や食料を与えます。愛に飢える子供達には溢れるほどの愛を与えます。

そして、被災地の皆さんには夜明けをもたらす希望の光を与えます。

 

 

辛くなったら、私の名前を呼んでください。私はいつでもそばにいますから・・・。

表示: 64

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

12:37pm の 6 月 29, 2011 にある ダルタニアス のコメント
ご教授、感謝です!

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約