ジョン・F・ケネディー11/11,2014:真実の光がすべての人類を照らし出している

スーザン・レランド受信)

地球上の仲間の市民の皆さん、こんにちは。

私は再び皆さんのもとに戻って、皆さんの時間のこの瞬間の大いなる喜びと栄光を分かち合える幸せをかみしめています。

ここで、「キャメロット」の演奏をお願いします。

皆さんが理解されている内容をはるかに超える真実が隠されています。そして、これから訪れる新しい時代には、すべての市民、母なるガイアの王国のメンバーにとってすべてが完全なものに変容していきます。

しかしそのためには、しなければならない活動があります。成功する結末を迎えるために、さまざまな使命(ミッション)を実行しなければなりません。皆さんがご存じのように、私の大統領時代には私には戦略で一杯のミッションを与えられていました。

私はアメリカと世界を戦争から平和に転換するミッションを与えられていました。さらに、金融システムと制度に公平さと正義をもたらして、ドル通貨を金に裏打ちされた通貨に変える課題もありました。

しかし、私が考えていた計画の実現が我慢できない者たちがいました。彼らの計画はほんの一握りの者たちのための戦略であった一方で、私の計画はすべてのアメリカ国民と世界全体のための戦略だったからです。

そのために私の大統領の任期は大幅に短縮されましたが、彼らは私の生命までをも縮めることはできませんでした。そして今、私が大統領の時に抱いていたまさにその夢が、現実になろうとしているのです!

私は今、その喜びに胸を震わせています。「キャメロット」は私たちひとりひとりのすべてを待っているのです。このゴールデンロード(黄金の道)の途中にま だいくつかの障害が残されているのは事実ですが、「キャメロットの門」は大きく開いて、歓迎会の準備がもう始まっているのです!

さて、私の生まれた祖国アメリカの皆さんに申し上げます。現在のアメリカではほんの一週間前に選挙が行われて、多くの皆さんはその結果に失望や落胆を感じられたと推測します。でも私が今回お伝えしたいことは、「皆さんのすべては勝利したのです!」というメッセージです。

これから訪れるのは、平和と愛と真実です。メディアのニュースが何を伝えようと、どんな狂気が皆さんの前に現れようと・・

皆さんの置かれた状況の真相は光の勝利なのです!なぜそう言えるのか?なぜなら数えられないほどの真実がこの選挙結果から現れてくるからなのです!

真 実の光はすべての皆さんを照らしています!汚職の暴露が行われます。選挙権の否定、投票機械の操作、選挙集計の不正が告発されます。そしてとりわけ、選挙 結果が買収されてきた事実に気付かなかった者は世界にはいなかったのです。すでにその買収資金の出所が明るみに出ています。不正選挙の犯行には上院主流派 のリーダーも関与し、すでにドラッグの密売業者は業務から追放されています。

も うこれ以上はお話しません。私はいかなる個人も告発するために来ているわけではないからです。私はただ、選挙結果が不正な操作を行った者の思惑からひっく り返されるとお伝えしたいのです。彼らの物語にはまだまだ続きがあり、これからの数週間でますます数多くの真相が暴露されていくことをお伝えしたいので す。

そ してやがて、やがて皆さんの前に世界のリーダーが大統領として現れます。壮大な威厳と愛の輝きに包まれた・・それでも彼らは陰で新大統領につばを吐いてあ だ名で呼ぶでしょう。それは私の大統領時代にも一度ならず繰り返された攻撃でした。それでも、私は皆さんにお約束します。彼のハートは純粋なままで、彼は 自分がより決定的なリーダーシップを発揮する役割に向けて進まなければならないと自覚していることを・・

皆さんが気づいたあらゆる方法で彼を支援してください。彼が偉大な光のソウルだと皆さんが知っていることを彼に伝えてください。注意深く川を渡るべきだと伝えてください。彼と共に皆さんがいることを伝えてください。テレパシーやメールで皆さんの声を届けてください。

ど のような方法を選ぶとしても、彼が真の豊かさを地球にもたらすために地上に来ていることを皆さんが理解していると伝えてください。彼がゴールデンエイジへ の案内人であるとわかっていると伝えてください。彼のミッションは困難ではありますが、彼には光が見えていて、自分が誰であり何のために地球にいるのかを 自覚しています。彼がしたいことは、素晴らしい法律の公布なのです。

NESARA法は類を見ない法律ですが、まさしくそれが真の法律なのです。この法律はいかなる階層も宗教も国籍も他のすべての人々の上に置くことはなく、人類のすべてのメンバーに、さらに範囲を広げて地球という惑星のすべての生物に適用される法律です。

ですから、ぜひNESARA法の公布を支援してください。それが実現した時に、私は自分の実在を明らかにして、真実が明らかになる日の喜びを皆さんと分か ち合いたいと思います。かつて私が肉体をまとっていた時に、私を暗殺したいと思っていた私の知る人々を許すことは私の試練でした。それは数多くの人々を含 む巨大なグループでした。それでも私はその試練を克服したのです。

ですから、私の仲間の地球の皆さん。皆さんにも私がしたようにすることをお願いしたいのです。私の言うことを信じてください。私にできたのですから、皆さんにもできます!私と共に立ち上がってください。

皆さんのハートが一層の輝きを放つように永遠の炎を差し上げます。皆さんを自由に解放するすべての赦しを見つけることができるように。恐怖に基づく感情と思考のすべてから自由になるように。

その代わりに、愛に向きを変えるように。永遠の平和の炎の前に共に立ちましょう。地球のゴールデンエイジへ共に進みましょう。

皆さんと共にこの集会に参加できて光栄です。皆さんへの感謝は言葉では言い表すことができない程です。その思いを最後の言葉にこめてお贈りします。

ナマステ!

And so it is.  Namaste!"

* Camelot sung by Richard Burton

Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, November 11, 2014.www.AshtarontheRoad.com

"The Light of Truth is Shining and All Is Well!"


表示: 85

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約