地球外知的生命体(ET)とSS(スペースシップ)を正しく理解するための手引き 3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⑨ 地球は元々はエデンの園のような高い次元の世界でしたが、破局的な戦争や地球規模の天変地異によって低く粗いネガティブな波動の状態に落ち込んでしま い、闇の宇宙種族(レプティリアン爬虫類族)に乗っ取られて、人類は彼らの奴隷として支配されてきました。レプティリアンが背後で支援してきた世界支配層 (いわゆる闇の勢力)は今なお、お金(金融システム)の支配という形でこの地球文明を1万3千年に渡ってコントロールし続けているが、次元上昇が近づくに つれ て、その体制は弱体化し、もはや崩壊寸前となっています。

⑩このグレートシフトの時機に合わせて、様々な星系から高度に進化した魂が地球にスターシード・クリスタルチルドレンとして転生してきている。彼らがET達と協力して五次元の新しい地球の文明の創造の担い手となっていきます。

⑪宇宙文明の叡智(宇宙の法則)は世界各地のスターピープルである先住民族によって叡智が継承されてきた。先住民族が高度な暦や天文学知識や伝統医療技術を保持しています。

⑫ 五次元へのアップリフトにより、人類はマザーガイアの略奪者から守護者となり、愛と調和に満たされた、宇宙の法にのっとった平和で公正な新しい黄金文明 を実現し、Galactic Being(銀河系人類)として銀河文明の連合体に仲間入りしていきます。同時に地底文明とも統合していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルダン・ナイドル11/22,2011:すべての真相が公開されてファーストコンタクトが開始する瞬間

Dratzo!
我々は、みなさんの世界と、神聖なる変容について更なる情報をお伝えするために戻って参りました。母なるガイアが、みなさんの地表を変化させることに近づくにつれ、アガルタの親類たちは、闇の勢力が再起する一切の望みすら与えないよう、彼らの能力を使用しています。

現在、アガルタの親類たちは我々の地上連絡員達と連係しており、総合計画は実施されています。最初の段階は、数十年にわたって秘密政府によって維持されてきた巨大な地下組織と深海にある海底基地の解体です。

この大規模な軍事行動は、現在、すでに達成されています。闇の勢力は、数万人の重要な人材を失い、風変わりな研究科学者と技術者のほとんが業務を継続することを、我々により拒否されています。

これにもかかわらず、イルミナティメンバーが本当にパニックになったのは、最近の中堅職員の逮捕までありませんでした。彼らは今、自分達の逮捕が近いことを悟っています。

みなさんの世界を長いこと「管理」してきた者たちは、かつて彼らが横柄に操作してきた人民たちが怒りに満ちた大群衆となって、彼らに直面するときが急速に近づいていることを知るでしょう。そして、一斉逮捕の作戦には、彼らの「闇の王たち」も含まれます。

みなさんの世界の法的執行機関は、現在、闇の手下として悪質な陰謀に最も密接に関係している数千人を逮捕するために、法的令状の準備を進めています。これらの陰謀は、地球の荒廃と、現在の人口のおよそ90%近くを削減することを含んでいました。

これらの文書に掲載された数万人の証人とともに、非常に詳細に集められた人道に対する無数の犯罪は、とても近い将来に実施される大量の拘留のための法的基盤を形成しています。ひとたび実施されると、ニュルンベルクと同様の裁判が開始されます。

これらは放映されるべきです。正義が行われ、すべてのために透明性を持ち、公平になるためには、見られる必要があります。さらに、過去数十年にわたって行われたことを完全に公表する必要があり、これには、特別な処理が求められています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新地球文明への移行

多 くの人々が感じているように古い経済システムの全面的な崩壊がまじかに迫っている。虚偽と搾取に基づいた一部エリートが多数の大衆をメディアを使って操作 する古いシステ­ムの崩壊は免れることはできない。この欺瞞を知ることによって私たちは真実に目覚め、平和で喜びに満ちた社会の実現への願いを強める。

し かし現実の世界はますます混乱を深­める一方である。これまで私たちの前にあった障害物を乗り越えて進まなければならない。障害物とは一部の者たちが世界 を支配するニューワールドオーダーの陰謀であった。マ­イクロチップを埋め込む人類支配・マーシャルロー(非常事態宣言)による自由抑圧・生物化学兵器に よる人類削減・・だが、そのような陰謀の暴露が人々を新しい世界の創造に­立ちあがらせたのである。

私 たちが今生きている時代は、人類のお互いがこれまでとは違ったやり方で関わり合う社会に移行する時期なのである。古い体制の崩壊は新しい平和で喜びにあふ れた世界を生み­だすための不可欠なプロセスである。今地球に生まれてきている私たちは新しい地球文明を創造する使命を持ち、宇宙の他の文明は私たちがど のように使命を実現するかを見守っ­ている。今必要なことは、少しでも多くの人々がこれまでとは違う世界とライフスタイルを選ぶことであり、それが世界に 変化をもたらす力になっていく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球に着いた星の子どもたち

(PAOからのメールレター)

銀河連邦からアロハ!私たちを取り巻く世界は高い意識へと変容を進め、クリスタル・レインボーそしてスターチルドレンたちが次々に到着しています。YouTubeに投稿されたその魅力的な姿をご覧ください。
アキアネ・クラマリックは神のビジョンに啓発されてわずか4歳から絵を描き始めました。輝くような幼いセンスが人々を啓発しています。

セヴァンスズキ・伝説のスピーチ (環境サミット1992)

こ んにちは、セヴァン・スズキです。エコを代表してお話しします。エコというのは、子供環境運動(エンヴァイロンメンタル・チルドレンズ・オーガニゼェー ション)の略です。カナダの12歳から13歳の子どもたちの集まりで、今の世界を変えるためにがんばっています。あなたがた大人たちにも、ぜひ生き方をか えていただくようお願いするために、自分たちで費用をためて、カナダからブラジルまで1万キロの旅をして来ました。 

今日の私の話には、ウラもオモテもありません。なぜって、私が環境運動をしているのは、私自身の未来のため。自分の未来を失うことは、選挙で負けたり、株で損したりするのとはわけがちがうんですから。 

私がここに立って話をしているのは、未来に生きる子どもたちのためです。世界中の飢えに苦しむ子どもたちのためです。そして、もう行くところもなく、死に絶えようとしている無数の動物たちのためです。 

太 陽のもとにでるのが、私はこわい。オゾン層 に穴があいたから。呼吸をすることさえこわい。空気にどんな毒が入っているかもしれないから。父とよくバンクーバーで釣りをしたものです。数年前に、体中 ガンでおかされた魚に出会うまで。そして今、動物や植物たちが毎日のように絶滅していくのを、私たちは耳にします。それらは、もう永遠にもどってはこない んです。 

私 の世代には、夢があります。いつか野生の動 物たちの群れや、たくさんの鳥や蝶が舞うジャングルを見ることです。でも、私の子どもたちの世代は、もうそんな夢をもつこともできなくなるのではないか? あなたがたは、私ぐらいのとしの時に、そんなことを心配したことがありますか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

表示: 121

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約