知人の写真に何か意識体が写っています(赤丸内:右肩上、窓越しに)。
左肩上には、大きなオーブも写っています。

何かメッセージがあれば知りたいということですので、
分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださーい!
確証がなくてもいいです。
何か感じたことがあれば、自由にコメントください。m(_ _)m

この方は、ウェブの宇宙人診断で、「ドゴン星人※」でした。
この写真も、「アバター」が公開された時期(2009年)だというので、5年ほど前でしょうか。
ずっと、気になっているということです。
どなたかコメントいただけると嬉しいです。

この方は、今まで常に何かに守られてきた感じがしている。

守護霊が強い気がする。
と言っておりました。

僕が思うには、
・物質ではなく、意識体で現れている。
・青緑で、まさにドゴン星人。
・「いつも、見守っているよ。もうすぐ再会できるよ。」
って言っている気がする。

どうでしょうか?

※ドゴン星人
惑星・・・シリウス(おおいぬ座。8.6光年先。一番あかるい星)の伴星の所。科学技術が遅れていたため、レプタリアンに侵略され滅亡した。
姿・・・・動物型。皮膚の色は限りなく青く、「青いキツネ」と呼ばれていた。鼻筋がとおっており、直立する狐のような姿。視力や聴力、嗅覚が非常に優れている。
性格・・・自然を大切にし、戦闘性が低く、駆け引きが上手い。霊降ろしのような超能力がある。
その他・・アフリカのドゴン族のもとはドゴン星人。オバマ大統領の旧い魂のルーツはドゴン族。

表示: 171

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約