宇宙人問題の米軍将校の内部告発文書をe-Bookで無料ダウンロードできます!

宇宙人問題の米軍将校の内部告発文書をe-Bookで無料ダウンロード

メルぞう 下記のようなテーマのe-Book が無料ダウンロードできます。
http://mailzou.com/get.php?R=59238&am...

◆ e-Bookのタイトル
『全人類必見!!!これを話したら殺される!!元米軍情報将校の決死の内部告発 世界を動かした宇宙人問題の驚愕の真実』

◆ e-Bookの内容
秘密の世界政府の情報には、アメリカ大統領さえも近づけません。情報将校であったがために知り得た超極秘情報を、ウイリアム・クーパー氏が、自らの命を賭けて語りました。そこには、「都市伝説」、「陰謀論」、「トンデモ情報」などという嘲笑は、一切寄せ付けない本物の凄みがあります。

今や、自作自演テロであったことが明白となっている9.11が発生した2001年、僅かその2ヶ月後に暗殺されたクーパー氏。彼の証言が、いかに重要なものであり、当局側に不都合なものであったかがわかります。

本レポートは、彼の死の12年前、1989年に行った講演の動画をもとに、真実をお伝えするとともに、彼が命を賭けて全人類に訴えたメッセージをお伝えします。
 

【概要】
・CIA(アメリカ中央情報局)結成の目的とロズウェル事件

・アメリカ政府と宇宙人との密約

・月面基地・巨大地下基地の存在とMJ−12による隠蔽工作

・「ジェーソン・スカラーズ」による宇宙人対策と人類滅亡(ファティマの予言)への対抗策

・ケネディー大統領の暗殺と隠蔽された宇宙開発の真実(第3の選択)

・秘密の世界政府の陰謀と人類の進むべき道

http://mailzou.com/get.php?R=59238&am...

表示: 256

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約