大変充実した日々に心から感謝感謝の今日この頃です♪

この数日間、TAKAHIROさんからのご招待がきっかけで、海辺に『光の柱』を立てさせていただくという、大変貴重な体験をいたしました。

TAKAHIRO さんをはじめ、関係者の皆様には心から感謝申し上げます。

柱を立てれば立てるほど、自分にも益々力をいただく事ができて、お陰さまで元気に過ごさせていただいています♪

『光の柱』を立てる・・・不思議な感覚でした・・・!!

言葉に表現するのは難しいのですが・・・20~30分の時間があっという間に経ってしまうのです。ほんの2~3分にしか感じられません。

マザーアースの中心の奥深くから突き出てくる光の柱に包まれる瞬間、目を閉じているにも関わらず、不思議な世界を見ることができます。紫色のトンネルのような所をぐんぐん突き進んで行くような感覚です・・・!!

そしてピークに達しますと、パーっと明るくなり、金や銀色の強烈な光の「シャワー」を浴びるような感覚を受けます。

以前から瞑想をする度に体験していた感覚です♪

これからも機会があれば、光の柱を立てさせていただければ、本当に幸せです!!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

表示: 110

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:06pm の 9 月 16, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント
りりまなさん、
コメントをありがとうございます♪
私にとっても素晴らしい体験でした!!
光に包まれる瞬間は何ともいえない幸福感に浸ることができます。
ぜひ、体験されてください。
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約