光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していた!

金環日食の頃、5月19-20日、光の軍団がレプティリアンの巨大Cube宇宙船を撃破していたようです!以下動画と2つの記事からの要約です。

http://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0

* 場所はカイパーベルト(海王星軌道の外にある、小惑星や氷・ちりなどが密集した領域)の少し先、黄道から15°上方で、アルファーケンタウリの方向。

* ドラコレプティリアンのCube宇宙船の大きさは50Km x 50Kmと巨大(動画にそのイメージ有り)。

* シルバー軍団特殊部隊250人以上と、5次元の銀河連邦ストライキ・チームメンバーが実行

* ステレス隠密作戦で侵入し防御グリッドを突破。

* Cube宇宙船は破壊

* 100,000人のエリートドラコ戦士を爆破、内90は強力なレプトイド・ガンダム戦士。

* 70の戦闘機船を破壊、19は逃走、レプトイド旗艦1機を捕獲。

* Cube船は囚人船でもあり、5000人以上の人間の魂を救出解放し、今はアンドロメダ評議会バイオスフィアーの「病院船」で汚染除去治療をしている。

* このCube宇宙船は自動化された人工知能で、深宇宙から地球人類の‘チャネラー’に向けて情報発信するアバター送信機だった。


いやはや、ドラコ・レプティリアンはとてつもない所にこんな仕掛けを作っていたとは仰天です。更にそれを見つけ出したシルバー軍団(アンドロメダ軍ではなく協力関係にある)も凄いものである。
全てが一段落したら、より詳細が一般にも開示されると思うが、正に一大宇宙戦争が継続中であって、殆どこれで決着がついたのではないだろうか。

我々一介の地球人間にはとても出来ない、想像もつかない事をやってくれている、なんとありがたい事か!感謝感謝である!
それ程までに地球の我々を助けようとする愛に満ちた真(神)の波動がシルバー軍団のタナースTanaath女子の言葉からも感じられますね。

原文記事は以下参照
シルバー軍団: http://www.silverlegion.org/Updates-and-Changelog.html?en...
John Kettler(ETs/EDs)ブログ: http://johnkettler.com/etseds-win-crushing-victory-wipe-o...

表示: 3802

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

11:55am の 11 月 1, 2015 にある タイムマシン のコメント

どんどん邪悪は駆除頼みます(*´∀`)ノ

1:05pm の 6 月 11, 2012 にある 堀 真悟 [Shingo Hori] のコメント

地球表面の大半の人が認識出来るのは、「大海の一滴」「砂漠の一粒」で、無限の多次元世界では何でも存在している。

2:07pm の 5 月 29, 2012 にある 小野寺 茂 のコメント

現時点では、本当かもしれないし、そうでないかもしれないし、我々には真偽は判断できませんので、

物語として留めておけばいいのではないでしょうか。

現実の世界情勢の進展と照合しながら、徐々に真偽を確認しながら判断するしかないかと思っています。

何が本当で、何がそうでないか、ひとつひとつ判断していけばと思います。

 

今だいじなことは、余り偉そうなことは言えませんが、己自身の利己心の克服と、

愛と慈しみの心を育てるのが大事なことではと思います。愛するってなんでしょうか?

まずは周りの出会う人への思いやりからでしょうか。私自身への反省をこめての問いかけです。

反省も暗くならずに明るく対処したいと思います。(^-^)

8:45am の 5 月 29, 2012 にある 古谷 茂 のコメント

私は銀河連邦のゼウスアシュタルです。皆さんの世界の今までの永い闇の人類奴隷化も終わりを告げました。

アンドロメダの我々の高次元の同志たちが協力してくださり、ついに闇の終焉にいたりました。長い間の地球征服と人類の奴隷化は終わりを告げたのです。

これは4次元精神体との戦いであり、皆さんの目には見えない敵との戦いです。そして世界中の彼らの基地はことごとく破壊されました。カバール達の世界制羅とイルミナティーの暗黒のたくらみは、銀の軍団の働きによりことごとく爆破されたのです。

巨大なる海底基地で、彼らは人間をさらい精神を錯乱させて新人類である奴らの混合体であるハイブリットを創造したのです。それらの多くの闇に造られた人造人間は皆さん達を殺して自分たちの世界を地球に創造するための彼らの道具のためであったのです。

これらの彼らの壊滅と逮捕した者達は、人の目では見る事はできず特別な隔離の中で、ある「゜宇宙監獄」に入れられております。皆さんは確実に闇の制圧から脱出したのであり、これからは光の未来が皆さんを平和の中に、天使の演奏が聞こえてくるように柔和な世界が未来の美しい門が開いたのです。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル5/22:アンドロメダの勝利

私達は光の銀河連邦です。皆さんの目に見えないところで多くの解体が起きています。

それは今まではそうであった事が、突然の変化に対応できないくらい、今までの闇の手下ども達の操作と又反省において光についた者達の情報により錯乱を起こし始めています。

用意されていた今迄の椅子はなくなり、多くの大企業にも入れ替えが起きています。もはや闇たちの存在に繋がる者達の根は断たれているのです。

そして以前のようにはいかず、入ってくるお金も無くなりました。彼らの毎日は座っていて大金が転げ込んだからです。皆さん達の就職がないとか仕事は切り捨てられて、暮らしは税金が増えて悪くなる一方に人類を追い詰めていき、彼らはその税金をだまし取ってきましたが、もはやその組織は壊れてきています。

日本も同様であり逮捕は留める事はできません。これは世界的な出来事のスケールに広がっていて留まる事がありません。皆さんの人類奴隷化の目的がとうとう明るみにでたからです。

光の銀河連邦5/24:銀の軍団アンドロメダの勝利

銀の軍団とはもっとも高い崇高なマスターたちの存在です。私達の連合の全体の構造部であるアンドロメダに我々の本拠地があります。銀の軍団とは我々銀河連邦の最も高貴なるエリート的な存在達の集合体でもあります。ですから銀の軍団は我々の銀河連邦の存在の事なのです。

我々は何時もアンドロメダの評議会との固い結束によって存在しています。我々銀河連邦は、最後の闇との戦いに終止符を打ったのです。これは本当の事であり、我々はここまで来るのに惑星規模の努力があり、我々は一致団結して地球に滞在している4次元変身体の闇に最後の打撃でこの計画は勝利したのです。ここまでに来るのには多くの道のりでした。

銀河連邦と銀河の連合群は一つになり、地球の皆さんの解放の為に戦ってきました。地球時間ではとても永く感じますが我々はこの様な時を幾度か経験をしていますので、いつまでも闇たちの自由にはなりません。アシュタル銀河連邦軍も参加しています。この様に皆さんには理解できないと思われますが、これらはこの次元の3次元の中の戦いではなくて皆さん達の見えない所での戦いなのです。

我々は特殊なテクノロジーで、闇たちの居所は全て見えるのです。我々はどんな敵でもひるむ事はありません。皆さん達の中にも闇たちに負けない強い存在達が信念を持っていて、我々の勝利を祈ってくれているからです。このように地球は光のなかで一つの存在なのです。

我々は後の始末のためにもまだ油断はしていません。ですけれど闇たちの土台は崩れたのです。そして地球には奴らはいる場所が無いのです。今後も人間たちに毒する存在達は追い詰められていき、逃げるところはありません。そして皆さんの前から消え去ることになります。皆さん達の前から永遠にです。

銀の軍団5/27:光の銀河連邦の勝利

 

 

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約