19日にThe2012Scenarioに投稿された記事;

The2012’s Interview:Cobra-Part2/2

http://the2012scenario.com/2012/05/the-2012s-interview-cobra-part-2...

になかなか興味深いというか意味深い内容があったのでここにメモします。

*Cobraさんはプレアデス人が転生、20年間レジスタンス活動、情報戦・諜報戦分野で、命懸けで闇と戦ってきている

*チャネリングでなくプレアデスから直接情報が来る。殆どのチャネリングは混乱している

*アセッションに関する具体的な内容はまだ開示されていない、カバルが全て除去された後開示される。

*最近のワシントンで起きた銃撃戦の噂は事実

*NATO会合で動きが有る

*オバマが善玉・悪玉は大局からは全く関係ない

*アセンデッド・マスター直々の教えが、人々の前で、ファースト・コンタクト後にされる

*ドレーク、フルフォード、ウイルコック氏の情報は信頼できる 

 

詳細は、以下(素人翻訳ですが)

あなた自身ライトワーカー、光の戦士、または何か他のものであると言えますか?

C: ライトワーカー、光の戦士とかが重要? 惑星を解放するために何をなすべきかが問題である。

 

あなたは地球同盟者として自分を記述しますか?

C: はい。

 

あなたは銀河と地球同盟との間の世界を橋渡ししているようにみえるが、そうですね?

C: はい、とても

 

あなたの人生の観点から、どうしてこのような事ができる様になったのですか?

C: 私はプレアデス人と物理的に遭遇し、レジスタンスとも物理的に接触した。

 

"指示"されて特定のメッセージを投稿していると述べているが、それはレジタンス運動からだけですか?

C: レジスタンス運動とプレアデス。

 

プレアデスからのメッセージが多いいですか?

C: はい、いくつかは。

 

あなたは、地球人あるいはプレアデス人?

C:人間の身体に転生したプレアデス人。

 

もうすぐプレアデスからの直接メッセージ(チャネッリングではない)が出るようになると言われるが、どんなプレアデス人と個人的に接触しているかもう少し詳細に説明していただけますか?

C: アセンションの計画があるが、陰謀団が排除されるまで、その事がどの様に具体的に起きるかは内部機密情報に分類されている。 この理由のために善良なET種族は情報を出さない。 この事はほとんどのチャンネルが混乱している。 彼らは接続し、ETとのコンタクトからポジティブなエネルギー感じ取るが、一般的なメッセージを除き内部機密情報は伝わってきません。 彼らは彼らの潜在意識を使ってメッセージを構築しています。 これが、ほとんどのチャンネルが信頼できない主な理由です。 ほんのいくつかは信頼できるものがありますが、私はそれが誰であるかを言うつもりはありません。

私のプレアデス人との接続はチャネリングではない。 陰謀団が排除されたとき、私は一般大衆向けにアセンション計画についての内部機密情報を与えます。

 

コード名、パンドラ作戦、フェニックス作戦は?

C: パンドラ作戦: 非物理的なアルコンの除去。

フェニックス作戦:まだ機密指定。 ただ、美しい何かが起ころうとしている、とは言える。

 

Compress Breakthrough(圧縮打破)の動きのイベントについて書いているが、大量逮捕は含まれているが、それに限定していない。この2点はどのような関連かもう少し教えてください?

C: ほとんどの場合大量逮捕の瞬間、すべての非物理的なネガティブな存在も排除される。 これが宇宙で最後に闇の勢力が除去される瞬間である。 宇宙の重要な光の大躍進。

 

「イベントの前に、ソース(創造主)は銀河連邦を通じ光のパルスを送信し、プレアデスは惑星の表面の300の要員を使い、軍隊と法執行機関内部のキーパーソンに連絡し、オペレーションが開始される」と言われたが、何時これが起きますか?

C: これは“機会を提供する期間” (2012年5月5日から6月6日)内に発生するでしょう。

 

そのような大規模な作戦には300人以上要因がいるはずですが?

C: 惑星の表面上には300要員のみ居ます。 彼らは、実際の逮捕に関わることは無い。 それポシティブな軍隊とポジティブな民間機関の仕事である。レジスタンスはただ単に内部情報と戦略的アドバイスをもって支援をする。

 

5月5日から6月6日の機会提供期間についても話しているが、多くの人は待つのに苛立ってきています。彼らに何か言うことは?

C: 待たないでください。 積極的に参加してください。 情報を広める。 大規模瞑想に参加してください。できそうな事は何でもしてください。

 

あなたは、時折ネットや他のコメンテーターからの情報を引用し、ベン·フルフォード、デビッド・ウイルコックとドレイクは信頼できる情報源であると説明しいるが、 どのようにしてそれを知ったのですか?

C: 私は彼らの信頼性を確認した優れた情報源を持っています。

 

誰が、何が "正しい"とし信頼するのは、どのようにして識別するのですか?

C: 私はソース(創造主)との優れた精神的なつながりを持っています。

 

なぜあなたはドレイク、ベン·フルフォード、デビッド・ウイルコック、ケリー・キャシディ、ビル・ブロックブレーダー宛に今週公開手紙を書いたのですか?どのような話で? 我々が知らない何か誤情報キャンペーンでもあるのですか?

C: 最近それらの一部の人々の間で見解の衝突がありました。 私は、お互いに許し、癒し、協力し、より効果的にリソースを共有するために皆で話したい。

 

何故この人達だけ? 変化を支援しようとしている人は彼らだけでなない事は確かですね?

C: はい、その通りで、誰がいいか推薦してくれていいですし、この議論にその人を含めることも構わないです。

  

他の人が情報を提供するため、また、あなたのブログで呼ばれる。 その理由は何ですか? とどのようにし、それらのソースが信頼できるかであるかもしれませんことを "知っている"のですか?

 

最近ワシントンで銃撃戦があったとか-本当か確かではないが-NATO会議の時に動きがあるかもしれないという噂について何か知っていますか?

C: 両方とも本当の話です。 "自宅軟禁"されているカバル達はだんだん少し"神経質"なってきている。

この週末(5月20日)は非常に激しいことになるだろう。

 

同様に、G8をめぐる噂があります。 キャンプ·デービッドにG8を移動するための理由について何を知っていますか?

C: カバルは一箇所に全員集まることを少し恐れている。 彼らは多様化する...

 

オバマ大統領は善玉?

C: 私はオバマについて内部情報を持っているが、それはまだ秘密である。しかしながら、より大きな視点からみると、オバマに関するこのドラマは必要無い。 オバマが良い奴、悪い奴という事では何事も変わらない。

 

貴方のアクロンに関するメッセージが議論を呼んでいることはご存じだと思うが、特にカルマの主やアセンデッド・マスターについて;例えばカルマの主はアストラル平面に住んでいて、そこは殆どの人は4次元だと理解している(でも高次元平面を意味してないですよね?)また、アセンデッド・マスターはカルマの法則につて教えをしていない(多くの人は行なったと信じている)。こういう議論する人や質問になにか言うことはありますか?

C:ここ地球上でアセンデッドマスターの大元の教えはありません。 アセンデッドマスター(すべてのチャネリングを含む)から来るすべての教えは、実際はおそらくその弟子たちの教えである。 それらの弟子たちは完全に悟りを開いてはいないため、ある程度カバルのマインドコントロールの影響を受けたりするんです。

大元の純粋なアセンデッドマスターの教育は人々のグループの前にアセンデッドマスターとして実体化し、彼らに精神的な真実を教える。 おそらくわかるでしょうが、それは起きていない。 これはファーストコンタクトの後にのみ行われます。

 

ポジティブな想念を発するとか、我々が望む世界をビジュアライズする以外に何か我々ができることはありますか?

C: あなたは情報を広めることができます。 あなたの周りの人々との有意義なネットワークを作成することができます。

 

この意識シフトのためにすべての命捧げているライトワーカーに何かアドバイスは?

C: 積極的にシフトに参加しなさい。夢を生かせ。

 

他に何か?

C: 光は勝利する、我々はその勝利のすぐに近くまできている。

 

 

表示: 1206

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約