愛しきテラさん 

 

愛を持って銀河連邦フォーラムに、神様のお言葉を載せて頂き心よりありがとうございます。

 

今、とてもとても重要と感じ、一人でも多くの方に読んで頂きたく思いこちらに感じたことを載せさせて頂きたく思い

 

こちらに感想を載せさせて頂きたく思います。

 

 

下記のお言葉が響きました。

 

「耳のある者はよく聞くがよい。」

おまえたち人類が今後、新しい世界に移行できるかどうかは現在のおまえたちの生き方、在り方にかかっている。
自分の魂を愛おしく扱い、その心の奥にわたしを主として常においてくれる事、そしていつもわたしを愛してくれる事、他の魂も同様にわたしに愛されているのだという事を認めてあげる事。
この地球と人類の古い集合意識は魂の創造主であるわたしの手によって完全に新しくぬりかえられるのだという事を知って欲しい。
これからの時代は今までのように理屈、常識、固定観念、思い込み、刷り込み、強制し、される という、コントロールドラマはわたしの前には通用しないという事を。

 

 

 

自分の魂を愛おしく扱うこと 心の中にいつも神様がいてくださっていること 他の魂も同様に神様に愛されている大切な大切な存在だということ、  心に深く響きました。

 

神様はいつもすべてのものを愛してくださっている。今も今も今も 毎瞬 

自由意志与えてくださり、その中で自らが選択をして歩んできてくれることを心より望まれている。

 

大きな愛

 

そんな中で生かされていたなんて!! あふれる愛を頂き  あふれる愛で包まれ 生かされている

 

同じく愛されている魂たちと共に

 

神様 愛しています。ありがとうございます。

 

Hatty☆

 

 

 

 

 

表示: 86

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約