遅ればせながら、12/5のオープンコンタクト成功おめでとうございました!!

 今回も自宅から空を仰いで、そちらへ思いを向けていました。3日が悪天候だったので、凄いことが起こる前触れかな?とおもわず空想してしまいましたが、参加された皆さんのご報告やお写真の数々をみせていただいて納得しました。(まさに!^^)

 4日の夜7時半くらいですが、嵐の後の澄み切ったキラキラ光り輝く星空の下、いつものように散歩していました。この時間たくさん旅客機の飛行点滅が見えるのですが、何故かいつもの旅客機の飛行の仕方と全く違う飛び方を何機も見て「やっと見られた!」と感動でした。(たとえば、2機が急接近したかと思うと、1機スローダウンして消えたりするんです。写真とれなくて話だけでごめんなさい。)

オー・リングで確認してもUFOでした。一緒にいるんだな~と感じてやはりとてもハッピーに感じました。

本当に、今回もオープンコンタクト成功おめでとうございました!

いつか参加したいです。ありがとう!!!

表示: 81

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:39pm の 12 月 6, 2010 にある MIKA CHICI のコメント
わっ、ゴメンナサイ指痛めました?!ちょっとの加圧の反応でわかります。(しっかりしているかいないか。しっかりしてる場合は張りがありますが、逆は無理して力入れてる感じ。)指を輪の形にするOリングよりわかりやすいのですが・・・確かなのは二人組でキネシの要領でやってみてください。片腕を肘を伸ばして前方に差出して、相手の人に上からうでを軽く加圧してもらいます。先ほどと同じで、差し出した腕がしっかり固定している感じならポジティブ。力なくグッと下がったり、揺れ動けばネガティブです。

申し訳ないです。どうぞ無理なさらないで関節をお大事に(光)送ります(^^;)
7:53pm の 12 月 6, 2010 にある MIKA CHICI のコメント
ヘイジさんへ、一人Oリングの仕方教えます。対象とする方向に指でVサインして、空いている方の手で、自分のVサインした方の両指を外側から内側へ向かって加圧します。Vサインが固くしっかりしていれば、ポジティブ。Vサインの指が弱くて芯から力強さがなければ、ネガティブです。(初めに実験して指を確かめてみるといいです。たとえば、好きな食べ物を思い描きながらVサインに外側から閉じようと加圧すると、固くて閉じませんが、嫌いな何かを想像しながらVサインに加圧するとすぐに閉じてしまいます。良かったら試してみてください。^^)

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約