『オープンコンタクトに参加された皆様、ありがとうございました♪』

この度、オープンコンタクトに参加されました皆様、ご苦労様でした♪

大変お忙しい中、積極的に多くの皆さんを代表しての参加、心から感謝申し上げます!!

まだまだ日本全国の皆さんの中には、それぞれの事情で参加したくてもできないと言う方がたが私も含め、大勢いらっしゃると思います。

大切なのは私たちの意識の問題ですので、出かけて行けない方がたは自宅で瞑想するとか、あるいは出先でちょっと意識をイベントに向けて、間接的に参加することも可能ではないかと思っています。

人々にはそれぞれのお役目があると思いますので、全て自然体で良いのではないかと考えています。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

表示: 57

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

7:33pm の 12 月 20, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

龍聖さん

コメントをありがとうございます♪

できる限り参加させていただきたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

10:46pm の 12 月 19, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント

ダルタニア さん

コメントをありがとうございます♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

6:44am の 12 月 19, 2010 にある ダルタニアス のコメント

おじゃまします!

過去記事を掘り起こしてすみません。

 

想念を含めて意思気体は『自由』ですが、3次元に生きる人間は

『肉体』という物体の桎梏のために、なかなかそれが分からないですね。

私は身体はここにあっても『心ここに在らず』のことが多い様で・・・・。

単に目の前のことに集中できていないだけか^^

7:07am の 10 月 5, 2010 にある Riko~大塚千賀代 のコメント
Hatty 様
初めまして♪
コメントをありがとうございます。
肉体は飛べませんが、私たちの意識や魂は好きな所に飛ぶことができます。
私は常に世界中 いえ、宇宙を飛び回っています♪
ですから「銀河の旅人~Riko」なのです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
12:33am の 10 月 5, 2010 にある Hatty☆ のコメント
Rikoさん初めまして(^▽^)宜しくお願い致します。
まさにそうだと思います。
同じ場にいなくても心を意識を向けていただくことだと感じております。

今回数名の友人にお声をかけたのですが、皆さん個人個人のご理由で参加されませんでしたが
三名の方が個人的それぞれの場所で意識を向けてくださいました。

とても嬉しく思いました。そういうことが大切なんだと感じました。
ありがとうございます。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約