AIONポータル解放の集合瞑想のご連絡

 

今日は11月23日です。

AIONポータルが開くとても記念すべき日です。

これはそこの時代でもっとも重要なイベントの一つで、光の革命を意味します。

地球が初めて11次元との繋がりを持ちます。今日から、光の勢力が積極的に行動されます。

しかし、このAIONポータルを開くために最低でも144000人の臨界値に達しなければなりません。

ライトワーカーの皆さん、今が私たちが行動する時です。

皆の心を一つにして、イベントが起きる様子を思い描いてみよう。

この思いがきっと現実になります!!

私たちが望む愛に溢れる世界は必ず実現します!!

 

瞑想は明日(11/24)の朝6:11分から始めます。

参加可能な方は是非ご参加頂きますようお願いいたします。

パソコンをお持ちの方は瞑想の時に下のURLにアクセスして下さい。

http://yy.com/99271201

瞑想の誘導音楽を聴くことができます。

この音声をダウンロードして聞くこともできます。

ダウンロードURLは以下となります。

http://www.pfc-japan.net/mp3/AION.mp3

 

また、このあと22時からもYYチャンネルで合同瞑想をします。

http://yy.com/99271201

上のURLがそのチャンネルのURLです。

前半は解放瞑想、後半はAIONポータル開放瞑想をします。

全部合わせて約一時間です。

時間のある方は是非ご参加ください。

 

光と愛を込めて

 

表示: 181

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

10:27pm の 11 月 23, 2013 にある 星野 のコメント

朝6時11分から瞑想を始めるとなると日本人には辛い時間帯ですね。
でも「まどろみ」という自然な瞑想状態にある時間帯でもあります。
なので、今夜寝る前に、意識して寝るだけで、目的は十二分に達成できるの
のかなと思います。
意識して寝るだけで参加できる日本人には、幸運とも言えるイベントですので
やってみるかな。といっても寝るだけですけどね。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約