ABC4/12,2011:FBIのUFO機密メモが公開される

【フェニックス】4月12日(火)の朝、インターネットでFBIが公開した最新のメモが反響を集めた。
それは月曜日にインターネットで公開された資料で、「政府が地球外生命体の実在を知っていた有無を言わせぬ証拠である」と言う人々もいる。
メモの日付は1950年3月22日付で、その中でFBIエイジェントは「空軍調査官」と呼ばれる人物が提供した情報に触れている。
調査官は3機の円盤型スペースシップの衝突事故について詳しく伝えた。
さらにFBIエイジェントは、それぞれのスペースシップにヒューマノイドタイプ(の異星人)を目撃したと述べている。
Aliens? FBI releases UFO memo

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ff970b6f602849d6811a658bd5302c0f?f...

 

表示: 134

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

8:57am の 3 月 24, 2013 にある 古谷 茂 のコメント

昨年の10・13ニューヨーク市上空大量出現以来、ABCを始めとする世界の主流メディアがスペースシップの出現を報道するのは、ありふれたものとなった。次々に公開されるFBIメモによって,政府がはるかな過去から地球外文明の実在を知り、ネガティブなETとコンタクトを行ってそのテクノロジーの提供を受けてきたことが隠しようのない事実として人々の前に明らかにされつつある。上のビデオの後半部分でも、エリア51で密かに進められる人類削減計画の実態が暴露されている。地震兵器・生物兵器を使用してパニックを引き起こしながら、操作しやすい数にまで世界の人口を削減することが闇の勢力のシナリオである。

8:53am の 3 月 24, 2013 にある 古谷 茂 のコメント
Breaking News: UFO DOCUMENTS ARE NOW DECLASSIFIED BY THE NSA FBIメモに続いてNSAが隠してきた地球外文明とのコンタクトを証明する文書が公開された。
文書の閲覧とダウンロードはUFO Documents Index-NSA/CSS及びTHE TRUTH BEHIND THE SCENES
で行うことができる。資料が追加される可能性が高いので、引き続きアクセスを続けていただきたい。なお、文書の中で特にufo/cia_stonewalling.pdfをチェックすることをお薦めする。

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約