2011年3月11日は金曜日でした。

9月9日に日本列島に上陸した台風18号は、
東海地方から白山と福井のあたりを通過しました。

9+9=18

9 ×9=81(日本)

6+6+6=三六九=18号

888=蜂みつ

今週末には映画「天空の蜂」が公開されます。

Wikipediaで「天空の蜂」のあらすじを読みますと

****************************

錦重工業小牧工場試験飛行場の第三格納庫から、軍用の巨大ヘリコプター「ビッグB」がテロリストに奪取された。
その日は、海上自衛隊への正式納入を間近に控えた領収飛行が行われる予定だったが、「ビッグB」は大量の爆薬物を満載したまま、テロリストの遠隔操縦によって、福井県の高速増殖炉「新陽」の上空へ飛び去った。
日本政府へ届いた脅迫状は、現在稼動中や建設中の原発を全て停止しろ、さもなくば巨大ヘリを「新陽」に墜落させる、という驚くべきものであった。
****************************


小牧工場というのは愛知県の小牧市です。


そこから盗まれた大量の爆発物を満載した軍用のヘリコプター「ビッグB」は福井県の高速増殖炉「新陽」の上空へ飛び去ったのである。


もし、18号が気象兵器による人口台風であったとしたら。。。

コレ、冗談になりませんね(汗)

台風18号の進路も同じようなところを通過していきました。

また先日、ニュージーランドでも大きな地震があったようです。


「311」は金曜日に起きましたが、その2週間前にはニュージーランドが大きく揺れ、翌日の3月12日には官僚主導政治や警察の裏の闇を暴く内容の映画「SP」が公開日でした。


意味ありげな映画の前日が11日の金曜日。

そして、13日の日曜日はユダヤ歴の新年。


これから何が起きてきても不思議ではない状況かもしれません。

このようにして、危惧されることを発信していけば、逆に皆さんの祈りのパワーで現象化することを阻止することができるかもしれません。

こちらの記事にも、現在のパターンが、3.11の時と似てるという指摘があると書かれています。
オホーツク海の地震と、小笠原の地震、そして3.11のパターンです。


http://golden-tamatama.com/blog-entry-2024.html

表示: 90

コメント

コメントを追加するには、銀河連邦フォーラム のメンバーである必要があります。

銀河連邦フォーラム に参加する

© 2019   Created by 古谷 茂.   提供:

バッジ  |  問題の報告  |  サービス規約